【ドラマ】AKB48前田敦子主演『イケパラ』、打ち切り回避へテコ入れ策…他のAKB人気メンバーや水嶋ヒロに特別出演を打診か

1 名前:メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/08/03(水) 15:04:39.41 ID:???0
AKB48前田敦子(20)主演のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(フジテレビ系)だが、
7月31日に放送された第4話の視聴率が5.5%と、第2話の6.0%をさらに下回り、最低視聴率記録を更新してしまった。  

 4年前の堀北真希(22)主演の「イケ☆パラ」は平均視聴率17%を記録していただけに、周囲も落胆の色を隠せないようだ。
しかし、前回は小栗旬や水嶋ヒロ、生田斗真といった、今となっては超豪華な面々がワキを固めていた。
文字通り「イケメン天国」だっただけに、今回の「イケメン」キャストは少々物足らなく映ってしまう。
その点で前田だけの責任とは言えなさそうなのだが…。

 あるテレビ制作関係者は
「ここまで低迷すると、もはや脚本に少々手を入れても新しいキャラクターをつくる必要がありますね。
打ち切りをチラつかせられると脚本家もうんと言わざるを得ないでしょう。
一番考えられるのは、すでに出演している以外のAKB人気メンバーをゲストで出すって方法論でしょうか。
前田と同じ事務所のメンバーに出演スケジュール調整が始まったとも聞きます」と証言する。
また、別の関係者によると、「前回のイケメンメンバー・水嶋ヒロにダメモトで特別出演を打診しようかという話も聞きました。
どうしても話題を作って数字(視聴率)を上げていかなければならないですからね」という声も。

 すでに“打ち切り説”も飛び出している前田の「イケ☆パラ」。早急なテコ入れが必要なようだ。
http://npn.co.jp/article/detail/06427174/

前田敦子
http://images.npn.co.jp/article/74/064271741-1.jpg


【映画】ハリウッド版『コブラ』、資金繰りに難航し制作は2013年以降に。そのあいだ、監督は『ペット・セメタリー』のリメイク制作か

1 名前:破産王φ ★:2011/08/03(水) 12:06:35.52 ID:???0
0年代のパニックホラー「ピラニア」(78)を3D技術で現代に甦らせた「ピラニア 3D」(8月27日公開)のアレクサンドル・
アジャ監督にスティーヴン・キング原作「ペット・セメタリー」(89)のリメイク化が持ち上がっている。すでにパラマウントは
「ペット・セメタリー」リメイク版の脚本家として「1408号室」(08)のマット・グリーンバーグを雇い入れたのだという。
(同映画もキング原作)その頃から、スタジオ側はアジャに監督の打診をしているのだとか。

一方、アジャは寺沢武一原作の「コブラ」のハリウッド映画化「Cobra:The Space Pirate(原題)」に取り組んでいるが、
資金繰りに難航し製作に入れるのは2013年以降だと言われている。スタジオ側は、その間にリメイク版の「ペット・セメタリー」
を撮ってもらおうという考えのようだ。

「ペット・セメタリー」は89年にキング本人による脚本で映画化され、スマッシュヒットとなったホラー作品。
主人公は自動車事故で幼い息子を亡くすが、悲しみのあまり、死んだペットを葬ると甦ってくるという“ペット・セメタリー
(ペットの墓地)”に、息子の亡骸を葬ってしまう…という切なくも不気味な物語。
92年にはエドワード・ファーロング主演で続編「ペット・セメタリー2」が公開されている。

http://www.hollywood-ch.com/news/11080306.html?cut_page=1

【話題】人気イケメンシェフ、川越達也の悪口を言う人は誰もいない?

1 名前:禿の月φ ★:2011/08/03(水) 15:20:21.29 ID:???P
イケメンシェフの川越達也、39歳。自身がオーナーシェフを務める東京・代官山のイタリアンレストラン
『TATSUYA KAWAGOE』は3ヶ月先まで予約で埋まり、『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)や
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など、テレビ番組にも引っ張りだこ。

 さらに最近は、フードプロデューサーとしても活躍。1日からはPasco(敷島製パン)のパン4種類、
8日には「ニッチン食堂」ブランド(日清食品)から「シェフズプレミアムシリーズ」、
さらに12日には雑貨類の企画販売を手がけるレアック・ジャパンからキッチン用品シリーズと、
彼が監修した商品が続々と発売される。

 なぜ彼は、これほどまでに大人気なのか。その理由を『お願い!ランキング』などで共演した
料理評論家のJ.C.オカザワ氏が、次のように解説する。

「奥さま族が喜びそうな王子さま系のルックスはもちろんですが、
川越さんは非常に素直な性格で絶対に敵をつくらないタイプ。
番組プロデューサーの意向どおりのコメントをしてくれるし、
失言など大きなミスをすることもない。もちろん、ジレンマはあると思いますよ。
たとえマズくても、チェーン店の料理やタレントの手作り料理を褒めなくてはいけないんだから。
そうした気遣いが裏目に出たこともあって、某番組ではディレクターから
『もっと辛口で』と指示されていましたね(笑)」(>>2>>5あたりに続きます)

ソース:週プレNEWS
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/08/03/6237/


2 名前:禿の月φ ★:2011/08/03(水) 15:20:41.69 ID:???P
>>1からの続きです)
 さらに現場で一緒に仕事をした人間からは、こんな声が。
「料理番組をやるうえで一番大変なのは食材の手配。一流といわれる料理人の多くは番組スタッフ任せなんですが、
彼は全部自分でやってくれる。それに本番直前の段取りも丁寧に指示してくれて決して怒鳴ることはありません」(番組制作会社AD)

 気になる点といえば、仕事の幅が広がりすぎてキムチやポテトチップス、
はてはドッグフードなど“専門外”の商品まで手掛けていることだろう。
『グルメの嘘』などの著書がある辛口グルメ評論家の友里征耶氏はこう指摘する。

「あれこれ手を出すのではなく、料理人は自分の料理で勝負してほしい。
彼は店を持っているんだし、チャラチャラして本業がおろそかになったら最後、いつか足をすくわれると思いますよ」

 ごもっともな意見だ。だが、フードジャーナリストの山路力也氏はこういう見方をする。
「大きく捉えた場合、イタリアンもキムチもポテトチップスもすべて料理。むしろ違うジャンルのエキスパートが
プロデュースすることで新しい味覚が生まれることもある。個人的には、非常にいいことだと考えています」
なんと周辺取材で集まった悪評は、ほぼゼロ。素顔もかなりいい人らしい。恐るべし、川越シェフである。(了)



【芸能】子持ちに見えない 東原亜希のビキニ姿に同性から絶賛の嵐

1 名前:やるっきゃ騎士φ ★:2011/08/03(水) 10:28:55.04 ID:???0
産後の体型の崩れに悩む女性は多い。
様々なダイエットに挑戦するが撃沈、よくある話だ。
そんな悩みなど微塵も感じさせない女性がいる。ママタレントの東原亜希である。
ブログでビキニ姿を披露したが、そのスタイルにビックリ。とても子持ちには見えないのだ。

東原亜希のブログ『ひがしはらですが?』の8月1日付のタイトルは「海ー!」である。
家族で海に行ったのだろうか。背景には工事中なのか重機が写っているものの、その後ろには
青い海が広がっている。
ちなみにブログ内の写真は娘とのツーショットだ。娘は赤い水着を着ている。
そして東原はビキニ姿だ。水着は東原お気に入りの「snidel」というブランドで入手。
若い女性に人気の高いブランドだ。彼女は5月17日のブログにこの水着を購入したことを
紹介していた。

その水着も確かにかわいいが、何より彼女のスタイルの良さに驚いた。
東原の子持ちとは思えない体型に多くのコメントが殺到。
それも男性ではなく女性からのものが多いのだ。
「2人も産んだとは思えない!」、「二児のママとは見えないスタイルの良さ」、
「あまりのスタイルの良さに同性としても惚れちゃいました」など、ママさんたちからの
コメントがとても多い。
その他にも「エステとかにいったりしてるの?」と、スタイル維持の秘訣を問うもの、
「私も、がんばらないと! いい刺激になりました!」と勇気づけられたという声など
様々あった。東原のビキニ姿は、諦めてしまったママたちに、希望の光を与えてくれたのだ。

確かにタレントや女優は産後は信じられない細さに戻す。
環境や維持費は一般人とは比べ物にはならないかもしれない。
しかし努力は誰にでも可能なことである。
東原のビキニ姿に「頑張れば、とっても頑張れば、もしかしたら元に戻るかも。」と
淡い希望を持てた女性もいたのではないか。
東原のスタイルの良さはもちろん努力あってこそだ。
明日から希望を持ってダイエットをすれば、東原に一歩近づけるかも!?
(TechinsightJapan編集部)

ソースは
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110802/Techinsight_20110802_55078.html

2 名前:やるっきゃ騎士φ ★:2011/08/03(水) 10:29:00.39 ID:???0
■東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』
 http://ameblo.jp/higashihara-aki/
 8/1の画像は
 http://stat001.ameba.jp/user_images/20110801/12/higashihara-aki/99/44/j/o0359064011387380327.jpg

 8/3の画像は
 http://stat001.ameba.jp/user_images/20110803/08/higashihara-aki/30/9b/j/o0800106711391414408.jpg


【テレビ】堀北真希 スラム街を訪問し絵本読み聞かせ交流・・・「24時間テレビ34 愛は地球を救う」

1 名前:禿の月φ ★:2011/08/03(水) 06:13:03.09 ID:???P
日本テレビ「24時間テレビ34 愛は地球を救う」(20日後6・30)で、
チャリティーパーソナリティーを務める女優の堀北真希(22)がインドネシアの首都ジャカルタを取材した。
スラム街の子供たちに絵本を届けるボランティアに参加。インドネシア語での読み聞かせなどを行い、
子供たちの輝くような笑顔を引き出して「心動かされました」と話している。

 インドネシアのジャカルタでは、経済格差が広がり、高層ビルの隣にスラム街が並ぶ。
学校へ行けず、物乞いする子供たちや、貧困のあまり街角へ置き去りにされたり、
自ら家を出て路上暮らしを始めるストリートチルドレンの姿はよく見る光景となっている。

 堀北は、夫の転勤などでインドネシアに駐在する日本人女性たちが、
厳しい環境に生きる子供たちに「絵本を読む楽しさを知ってもらい、
想像力や考える力を培ってもらいたい」と始めた移動図書館のボランティアに参加。
絵本で笑顔になる子供たちを通じて、今年の同番組のテーマ
「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~」を伝える役割を担った。(>>2>>5あたりに続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/03/kiji/K20110803001335490.html
画像:インドネシア・ジャカルタ郊外のストリートチルドレンのための保護更生施設を訪れた堀北真希
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/03/jpeg/G20110803001335840_view.jpg








2 名前:禿の月φ ★:2011/08/03(水) 06:13:33.97 ID:???P
>>1からの続きです)

 訪れたのは、スラム街とジャカルタ郊外にあるストリートチルドレンのための保護更生施設。
5~16歳の約70人が暮らす施設で、インドネシア語で「ナーマ サヤ マキ ホリキタ(私の名前は堀北真希です)。
サヤ ダリ ジパング(私は日本から来ました)。パンギル サヤ マキ ヤ(マキと呼んでください!)」とあいさつ。
子供たちは大喜びで、「マキ!」と呼び掛けた。

 折り紙遊びやバスケットボールなどで交流しているうちに、
7歳の少年が堀北にとある夢を打ち明けた。堀北はこの少年のために、インドネシア語で読み聞かせにも挑戦。
子供たちが過酷な背景をうかがわせず、笑顔を見せる姿に感極まったのか、涙ぐむ場面もあった。

 「子供たちの現実を自分の目で確かめ、子供たちの笑顔に心動かされ、
私なりに“大人が子供にできること”を見つけてきました。移動図書館の活動を行っている日本人の方々の姿、
絵本に夢中になる子供たちの無邪気な姿を皆さんに見ていただきたいです」と話している。 (了)

【NMB48】恋愛禁止条例崩壊!? プリクラ流出の島田玲奈、交際を認めるも処分なし…彼氏はブログで未成年飲酒を告白

1 名前:メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/08/03(水) 00:39:12.09 ID:???0
島田玲奈の過去のプリクラについて

いつもNMB48を応援して頂きありがとうございます。

この度、多数のファンの方からご指摘のありましたNMB48 第二期研究生、島田玲奈の過去のプリクラについて、
島田玲奈に聞いたところ、本人に間違いないとのことでした。
島田玲奈は、今は、NMB48という夢を見つけ、またその夢に向かい頑張っていきたいとのことでした。
彼女の新しい夢を応援して頂きたくお願い申し上げます。

NMB48運営事務局
.http://www.nmb48.com/news/etc/etc_2011_08_03_01.html

◆流出したプリクラ
http://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_03036.jpg

http://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_03035.jpg


◆島田のNMB加入で一度別れるも、7月7日に復縁
彼氏「これゎまぢ感謝。1年11ヶ月記念。」
彼氏の友人「のぶ�欧靴泙譴福,�めでとう」
彼氏の友人「おめでと~冾����何やかんや復活愛を遂げた君らはやっぱりハッピーセットや!!」
http://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_03113.jpg


◆彼氏のブログでの発言
「酒買いました"三段じこみ"4000円」「親父より先に開けて呑みましたとさ」
http://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_03114.jpg


168 名前:メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/08/03(水) 01:12:10.78 ID:???0
>>1
アップローダーのサーバーが重くなっているので、別のロダにうp

◆流出したプリクラ
http://josup.xrea.jp/src/up8508.jpg

http://josup.xrea.jp/src/up8509.jpg


◆島田のNMB加入で一度別れるも、7月7日に復縁
彼氏「これゎまぢ感謝。1年11ヶ月記念。」
彼氏の友人「のぶ�欧靴泙譴福,�めでとう」
彼氏の友人「おめでと~冾����何やかんや復活愛を遂げた君らはやっぱりハッピーセットや!!」
http://josup.xrea.jp/src/up8510.jpg


◆彼氏のブログでの発言
「酒買いました"三段じこみ"4000円」「親父より先に開けて呑みましたとさ」
http://josup.xrea.jp/src/up8507.jpg


203 名前:メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/08/03(水) 01:17:25.82 ID:???0
>>197
いえ、SKE、NMB、SDNのスレも立ててますよ

251 名前:メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/08/03(水) 01:27:20.17 ID:???0
>>206
推しは公言しない主義なので・・・

>>211
>>168に上げ直しておいたのでご覧ください。

【芸能】『花王サクセス』新CM出演の小出恵介は匂いフェチ?「昼寝のときの枕のにおい…いいですよね」と至福の表情

1 名前:◆/J1JfvLhYQ @すてきな夜空φ ★:2011/08/02(火) 22:43:15.59 ID:???0
俳優の小出恵介(27)が2日、東京都千代田区のホテルニューオータニで薬用育毛トニック
「花王サクセス」の新CM発表会に出席。「なでしこジャパンなど活躍する女性に負けず、
サッパリして夏を乗り切ろう!」と日本の男性にエールを送った。

小出は台風のためCM撮影の予定を変更し、スタジオで行われたという裏話を披露。
「晴れ男を自認していたのに失態でした」と肩を落として笑いを誘った。自転車をこぐシーンに
疾走感を出そうとグリーンバックの前で悪戦苦闘したという。

また、夏のにおい対策としてシャンプーの研究者から髪と頭皮の清潔を保つ重要性を
説明をされたが、小出は「昼寝するときはうつ伏せで寝てしまうんですが、そのときの
枕のにおい…いいですよね」と至福の表情を浮かべていた。

ソースはhttp://www.sanspo.com/geino/news/110802/gnj1108021935017-n1.htm
発表会に出席した小出恵介
http://www.sanspo.com/geino/images/110802/gnj1108021935017-p1.jpg

「花王 サクセス」 http://www.kao.co.jp/success/

【テレビ】地デジ完全移行10日「ひとまず成功」も教訓残す・・・テレビ離れ加速も

1 名前:禿の月φ ★:2011/08/03(水) 00:58:02.62 ID:???P
地上波テレビが被災地の3県(岩手・宮城・福島)を除いてデジタル放送に完全移行してから、3日で満10日を迎える。
移行当日の7月24日は12万件を超える問い合わせが総務省地デジコールセンターに殺到したが、
最近は1日1万件を割り込み、「おおむね成功」と放送関係者。

 一方、移行前日にチューナーの無償貸与を決めた総務省の駆け込み施策や、
ケーブルテレビの「デジアナ変換」の周知不足といった反省点も浮かび上がり、残る3県の完全移行に教訓も残した。

■「支援なお必要」
 「“地デジ難民”が大量発生して大変なことになるという見方もあったが、全体として順調に進んだ」
完全移行翌日の7月25日、日本テレビの大久保好男社長はこう述べて安(あん)堵(ど)の表情を見せた。
総務省への問い合わせ件数は、24日は12万3千件に上ったが、
「われわれの予想では13万件で、それを下回った」と総務省テレビ受信者支援センター
(デジサポ)統括本部の宇佐美雄司広報・調査部長。
25日は6万9千件、26日は3万件と漸減し、8月1日は8千件だった。

 視聴者に少なからぬ混乱が生じたのは確かだが、
29日に会見した豊田皓(こう)フジテレビ社長は
「米国での完全移行では、アナログ停波を2度延期した末に、未対応が約2・3%生じた。
日本での未対応は、最大で20万世帯としても0・4%だ」と分析。
「高齢者や経済的に厳しい方々への支援はなお必要」としつつ、
地デジ化はひとまず成功との見方を示した。(>>2>>5あたりに続きます)

ソース:MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110803/ent11080300130000-n1.htm

2 名前:禿の月φ ★:2011/08/03(水) 00:58:31.47 ID:???P
>>1からの続きです)
■テレビ離れ加速も
 それでも想定外の事態は生じた。外付けチューナーの需要が急激に高まったため、
総務省は7月23日、それまで生活保護世帯などに限って給付していたチューナーを、
入手できない世帯に最大3カ月貸与することを決定。
自費購入世帯に不公平感を招きかねない施策に踏み切った。

 また、24日昼過ぎには「見られないはずのアナログテレビで番組が映る」という問い合わせが
NHKなどに多数寄せられた。これはケーブルテレビ事業者が地デジをアナログに変換して
契約者に再送信するデジアナ変換を行っているためで、最長で平成27年3月末まで実施される。
従来のテレビで当面視聴できたのを知らずに買い替えた世帯も少なくないとみられる。

 完全移行の延期を主張してきた砂川浩(ひろ)慶(よし)・立教大准教授(メディア論)は
「想定より混乱は少なかった」とした上で、「もっと多くの地域で事前に停波リハーサルを行うなどして、
視聴者が必要とする情報を理解しておくべきだった」と指摘する。
また、「高齢者や若者のテレビ離れを加速した可能性もあり、
未対応世帯は20万では済まないのではないか」と推測。
「地デジ対応した人に報いるためにも、番組の質を含めた
デジタル化のメリットをはっきりとさせることが課題だ」と話している。(了)

【芸能】デスブログは健在か!? 東原亜希のブログにK-POPに対する記述が

1 名前:ポポポポーンφ ★:2011/08/02(火) 20:53:05.27 ID:???0
俳優、高岡蒼甫のtwitter上での発言をきっかけに、ネット上で韓流やK-POPに対する反発が勢いを増している。

高岡が「韓国のTV局かと思うこともしばしば」として、最近のメディアの韓国押しや、フジテレビに苦言を
呈していた。事実、先日放送された「アッコにおまかせ」にて、各局の一ヶ月の韓流ドラマ放送時間を
計ったところ、NHKが4時間、テレビ東京が12時間、TBSが20時間、フジテレビが40時間とフジテレビが
他局に比べて圧倒的な放送時間を占めていたことが判明。そのせいか、ネット上では特にフジテレビへの
バッシングが加熱しており、中にはお台場で抗議のデモを行うという話も出てきている。元々ネット上では
韓流に対し反発する意見が多かったが、一連の騒動によりその傾向が加速した様相だ。
フジテレビの番組スポンサー企業にも相当数の抗議電話や不買運動が起きているということから、この騒動が
長引くようであれば各企業がスポンサーから降りる事も考えられるという。

そんな中、一連のフジ&韓流バッシング騒動を予告していたような記述が数ヶ月前からネット上にあった。
それは、誰あろうタレント東原亜希さんのオフィシャルブログ「ひがしはらですが?」。ブログの記事中で
話題に上れば不幸になると言う「デスブログ伝説」を持つ彼女。今回の騒動に関係しているのでは、
と思える記事は5月18日「おはよ」と題された記事。

「先日、久しぶりにTSUTAYAに行きCDを色々借りましたー(中略)流行りにのって韓国のアーティストのCD借りるも
全部韓国語でまったく大失敗。いやしかし音楽って素晴らしいね!」と書かれていた。
 
彼女がブログで擁護したり、応援したものが後にとんでもない凋落を見せるのが「デスブログ」の法則だが、
しかし今回は「全部韓国語で全く大失敗」「音楽って素晴らしいね!」と文脈的には好意的にもその逆にも、
取りようによってはどちらにも取れる内容だ。

果たしてこの騒動はどちらに転がっていくのか?

11 名前:ポポポポーンφ ★:2011/08/02(火) 20:55:48.39 ID:???0
ソースが抜けてました

ソース リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/97327770/

【女子アナ/NHK】ミニスカの山岸舞彩狂想曲…早くも民放で争奪戦

1 名前:依頼スレ449@宵宮祭φ ★:2011/08/02(火) 20:25:54.93 ID:???0
<“パンチラには気をつけろ”の指令も出る>

 週刊誌のグラビアで特集されたり、新聞の投書で話題になったり……。NHKの山岸舞彩(24)が空前の人気だ。
山岸はフリーの契約アナだが、NHKの女子アナとしては有働由美子か山岸かと注目されている。

 山岸が現在、担当しているのは「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」。膝上20センチのミニスカ、
リカちゃん人形をほうふつとさせる細くて長い脚がトレードマーク。土日の夜のスポーツニュースは
男どもの視線をクギ付けにしている。
「膝上20センチは短すぎると数十件のクレームがNHKにあったのですが、彼女の足元からカメラをパンアップすると、
視聴率が一気に2~3%近く上昇するほどで、局でも問題にしていません。ただし、“放送事故には気をつけろ”という
指令が出ているそうです」(NHK関係者)
 山岸は東レ・キャンギャル出身で、テレビ東京の番組、テレビ朝日のお天気お姉さんを担当していたこともあり、
“パンチラ事故”を起こしたこともあるという。意外に無防備、隙があるタイプで、突然しゃがんだり、
座って脚を組んだ時に見えたことがあるのだ。そこでNHKでは入念なリハーサルを行った上で生放送している。
 そんな山岸をめぐって早くも民放で争奪戦が起きている。山岸が所属するのは、小林麻耶・麻央姉妹や皆藤愛子ら
人気フリーアナが勢ぞろいする大手事務所。そのホープといっていい存在に成長しただけに、まさに引く手あまた。
「幼稚園から大学まで日本女子大というお嬢さまで、モデルも経験。卒業の際はテレ朝から内定をもらったのに、
あえてフリーの道を選び、ハナからひとつの局にこだわる気がなかった。看板アナが次々に流出している日本テレビなどは
喉から手が出るほど欲しい人材で、引き抜きを考えているようです。事務所は、今後はNHK出演との兼ね合いを
見計らいながら、民放に“高く売る”ことを考えるはずです」(マスコミ関係者)
 NHKのセクシーアナといえば、スイカップの古瀬絵理以来か。ミニスカの「山岸狂騒曲」はこれからが本番だ。
(日刊ゲンダイ2011年8月1日掲載)

http://news.livedoor.com/article/detail/5754723/

2 名前:宵宮祭φ ★:2011/08/02(火) 20:26:08.01 ID:???0
関連スレッド(どちらもdat落ち)
【女子アナ】NHK“ミニスカ”キャスター・山岸舞彩が大人気!色白美脚となでしこ効果
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1311565354/
【テレビ】『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』の司会を務める山岸舞彩キャスター(24)の超ミニスカに「けしからん」の声殺到★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309700517/

インフォメーション
このブログについて

相互リンク・RSS募集中です。
気軽にメールして下さい♪
メールフォームへ

はてブ数: はてなブックマーク数

Rss Feed
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事(画像付)
逆アクセスランキング
おすすめリンク
自由空間


アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ