【芸能】離婚協議中の紗栄子 ミニスカ&ブーツ姿で深夜のカラオケ

1 名前:禿の月φ ★:2011/06/03(金) 11:21:01.42 ID:???P
5月上旬のある夜、東京・目黒の居酒屋に、
北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手(24)との離婚協議が
半年にもわたっている紗栄子(24)の姿があった。

 ふたりの息子を連れて宮崎に帰り、
実家近くのマンションで暮らしている紗栄子だが、この日は子供の姿はなし。

 「超ミニスカートの女の子が目立ってたので、よく見たら、紗栄子でした。
男女5, 6人と個室にはいっていきましたよ。笑い声が聞こえてきて、
ずいぶん盛りあがっているようでした」(居合わせた客)

 その後、彼女たちが向かった先は、近くにあるカラオケ店。
そして、一行が出てきたのは深夜12時直前だった。
この夜のスタイルは、ミニスカ&ブーツにショッキングピンクのカメラを斜めがけ、というおしゃれぶり。
子育てのポリシーは「自分の人生も大事にするということ」だという紗栄子。
おしゃれも遊びも仕事も子育ても楽しんでいる姿は、ふたりの息子にとっても、きっと自慢のママなのだろう。

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20110603_22135.html

【芸能】時東ぁみ、サンミュージックに移籍・・・新天地での初仕事として2年ぶりのグラビアに挑戦

1 名前:禿の月φ ★:2011/06/03(金) 05:24:22.43 ID:???P
メガネっ子アイドル、時東ぁみ(23)が、6月1日付で大手芸能事務所、サンミュージックに移籍したことが2日、分かった。
デビュー6年を機に、リスタートする時東は「友人が就活で新しい一歩を踏み出す姿を見て、
私も自分を変える努力をしたいな、と思って…」と自分で事務所を探し、
タレントのベッキー(27)をはじめ女優、芸人ら多才な顔ぶれがそろうサンミュージックに“就職”。
「アイドルというイメージを消すくらい、女優、歌手、バラエティーなんでもやりたい」と目を輝かせた。

 新天地での初仕事としてDVD「初旅行」(エスデジタル、3990円)で、2年ぶりのグラビアに挑戦。
1メートル53、B85W58H85のたわわなバストや美しいくびれを限界露出し、「私の成長した姿を見て」と笑顔が弾けた。
19日午後4時から、東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売イベントを行う。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/110603/gnj1106030504013-n1.htm

画像:http://www.sanspo.com/geino/images/110603/gnj1106030504013-p1.jpg

http://www.sanspo.com/geino/images/110603/gnj1106030504013-p2.jpg

http://www.sanspo.com/geino/images/110603/gnj1106030504013-p3.jpg

http://www.sanspo.com/geino/images/110603/gnj1106030504013-p4.jpg

http://www.sanspo.com/geino/images/110603/gnj1106030504013-p5.jpg

http://www.sanspo.com/geino/images/110603/gnj1106030504013-p6.jpg

http://www.sanspo.com/geino/images/110603/gnj1106030504013-p7.jpg

http://www.sanspo.com/geino/images/110603/gnj1106030504013-p8.jpg



【芸能】KARA、ドコモ新スマートフォンのイメージキャラクターに決定

1 名前:禿の月φ ★:2011/06/03(金) 05:49:47.06 ID:???P
韓国の5人組ガールズグループ・KARAが、NTTドコモの2011夏モデル
『Optimus bright L-07C』(LG)のイメージキャラクターに決定した。
新曲「GO GO サマー!」(6月29日発売)をアレンジした
「GO GO サマー bright!」がCMソングに起用されている。

 新機種『Optimus bright L-07C』は世界最高輝度のディスプレイが特徴のスマートフォンとなっており、
「日本の音楽シーンに新たな光をもたらしたKARAと、イメージが重なる」(同社)と、
KARAがイメージキャラクターに起用された。

 新曲「GO GO サマー!」はアップテンポで爽やかなメロディーの夏ソング。
カップリング曲の「ガールズ ビー アンビシャス!」は、ヘアカラー『Palty』(ダリヤ)のCMソングとなっている。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/88398/full/
画像:NTTドコモの2011夏モデル「Optimus bright L-07C」(LG)のイメージキャラクターに決定したKARA 
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110602/88398_201106020328423001307005079c.jpg

新曲「GO GO サマー!」(6月29日発売)初回盤A 
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110602/88398_201106020089264001307005731c.jpg

新曲「GO GO サマー!」(6月29日発売)初回盤B 
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110602/88398_201106020096097001307005731c.jpg

新曲「GO GO サマー!」(6月29日発売)初回盤C
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110602/88398_201106020102588001307005731c.jpg

関連ニュース
【芸能】KARA、分裂騒動後初のファンミーティングを史上最大83館84スクリーンで生中継
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1306875913/

【芸能】水野真紀ショック!夫で自民党の衆院議員の後藤田正純氏が銀座の高級クラブホステスと不倫

1 名前:禿の月φ ★:2011/06/03(金) 05:20:07.15 ID:???P
政治より性事!? 内閣不信任案採決日の2日、女優、水野真紀(41)の夫で、
自民党の衆院議員、後藤田正純氏(41)=徳島3区=と東京・銀座の高級クラブホステスとの不倫が発覚した。
3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が六本木のバーでキスする2人の姿を掲載し、
議員宿舎で一夜を過ごしたことも報道。東日本大震災による国難と政局の混乱が続く中、
妻はもちろん、国民からも怒りが噴出しそうだ。

自民党など3党から提出された内閣不信任決議案が採決された2日。
後藤田氏も賛成票を投じたものの否決され、その一方で菅直人首相(64)が近い将来の退陣を表明。
与野党が入り組んで緊迫した政局が続く中、なんともお粗末な不倫が発覚した。

「FRIDAY」によると、後藤田氏がお目当てのホステスとデートしたのは先月23日夜。福島第1原発の海水注入をめぐり、
自民党の谷垣禎一総裁(66)が菅首相の中断指示疑惑を追及していた日だ。(>>2>>5あたりに続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/110603/gnd1106030506000-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/110603/gnd1106030506000-n2.htm
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/110603/gnd1106030506000-p1.jpg

http://www.sanspo.com/geino/images/110603/gnd1106030506000-p2.jpg

http://www.sanspo.com/geino/images/110603/gnd1106030506000-p3.jpg





2 名前:禿の月φ ★:2011/06/03(金) 05:20:30.52 ID:???P
>>1からの続きです)
 後藤田氏は、女優の北川景子(24)に似た20代とみられる
美人ホステスと東京・銀座の中華料理店で食事し、クラブに“同伴出勤”した。
この数時間後、今度は“アフター”で2人は六本木のバーへ。店内で並んでカウンターに腰掛け、
他の客の目も気にせず抱き合ってキス。後藤田氏の左手は、ミニのワンピースを着たホステスの太ももをまさぐった。
その2つの場面を同誌は激写。さらに、2人は一時、男女共用のトイレに約20分こもりきりだったという。

 しかも、バーを出た2人は午前4時過ぎ、赤坂の衆議院議員宿舎へ。
宿舎は地方選出の議員のために建てられた施設で、原則として家族以外の部外者をみだりに入れてはいけないのがルール。
しかし、ホステスはここで一夜を過ごし、翌日の午前8時に出る姿も同誌に撮られている。

 その3日後、後藤田氏は同誌の取材に対し、妻の水野から叱責されたことを打ち明け、
宿舎を引き上げて東京・田園調布の自宅に戻ることを示唆。
現在、党の地震対策特別委員会の副委員長を務め何度か被災地にも足を運んでいるが、
現在の役職はすべて辞めることも明言した。

 後藤田氏の東京と徳島の事務所は2日、どちらも不在。サンケイスポーツの取材に自民党本部は
「個人の問題なので、この種の問題について党としてのコメントは控えます」と淡々とコメント。
結婚して丸7年、6歳の長男がいる水野の所属芸能事務所も「ご主人の問題なので、水野のコメントは出しません」としている。

 夫妻は2年前、女性週刊誌に別居を報じられたが、後藤田氏は田園調布の自宅に妻と長男、妻の両親を残し、
自分は議員宿舎で羽を伸ばしていたのか。今後、夫妻の亀裂が広がるのかどうかも注目されるが、
2人を知る関係者は「現時点では離婚の可能性はない」と話している。(了)


【芸能】食事マナー 井上真央・朝丘雪路ホメられ北川景子批判受ける

1 名前:依頼284@落花流水ρ ★:2011/06/02(木) 22:30:09.82 ID:???0
食事マナー 井上真央・朝丘雪路ホメられ北川景子批判受ける
NEWS ポストセブン 2011年6月2日7時0分配信

 タレントの食事マナーが注視されている。発端は、女優・北川景子(24)が『SMAP×SMAP』
(フジ・5月16日放送)に出演した際、餃子を口の中でもぐもぐと頬張ったシーン。「リスの頬袋」
「がっつきすぎ」との声がネット上で交わされた。折しも同時期の新聞には、NHKの朝ドラ「おひさま」
に出演する井上真央(24)の食事シーンを〈お箸の持ち方が美しく、感心しました〉と称賛する
投稿が寄せられていた。

 ただし、有名人の箸使いや食事マナーの劣化が指摘されるのは今回が初めてではない。
グルメ番組に勢いのあった2000年代初頭にも、週刊誌などを中心に批判記事が展開されていた。
一部を抜粋すると、

 〈落語家Hは三本指で二本の箸を持つから、小さい物が挟めない。顔を料理に迎えにいく犬食いになる〉
 〈歌手のSは手皿を最高のマナーと勘違いしている〉

 ちなみに、茶道では和菓子を懐紙に載せながら左手に取る所作があるが、これは懐紙を皿として用い、
手を使うのは御法度である。

 テレビは影響力が強いため、間違った食事マナーが子供らに伝播する懸念もある。目白大学人間学部
子ども学科の谷田貝公昭教授は、ため息をつきながらいう。

「食事マナーの中でも箸の持ち方は基本中の基本です。(子供への)余波を考えると直るまで出演させない
方が賢明です。NHKで児童番組を作っていらした劇作家の飯沢匡さん(1994年没)は、『僕の関係するところで
きちんと箸が使えない役者がいたら、明日までに直してこい、直らなければ降ろすという』と話しておられました。

 昔の女優さんたち――例えば朝丘雪路さんは、それはもう上品な箸使いで食べておられましたよ。
今は制作側が、そこまで気が回っていないんじゃないでしょうか。まあ、社会全体の責任でもありますが」

 谷田貝教授によると昭和10年頃には、3歳半の幼児7割が成人同様に箸を使えたという報告があるという。

※週刊ポスト2011年6月10日号


▽NEWS ポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20110602_21893.html

【音楽】世界のロックスターの名言ランキング

1 名前:花電車φ ★:2011/06/03(金) 01:21:09.81 ID:???0
1位「音楽はいつだって世界中の人々の心に訴える、最も強力な言語の1つだ」(ジミー・ペイジ【レッド・ツェッペリン】)
2位「音楽は女性と似ている。理解しようとしたら楽しめない」(フレディ・マーキュリー【クイーン】)
3位「一流のプレーヤーは一流のリスナーでもある」(エドワード・ヴァン・ヘイレン【ヴァン・ヘイレン】)
4位「ブルースは簡単に弾ける。だが、感じるのは難しい」(ジミ・ヘンドリックス)
5位「音楽なんてものはある人にはクズ、ある人にはゴールド。それでいいんだ」(エドワード・ヴァン・ヘイレン【ヴァン・ヘイレン】)
6位「僕はいつだって自分がスターだと知っていた。今では世界中が僕と同じ意見のようだ」(フレディ・マーキュリー【クイーン】)
7位「安定した生活を送ると人間はダメになる」(リッチー・ブラックモア【ディープ・パープル】)
7位「月に手を伸ばせってのが俺の信条だ。たとえ届かなくても」(ジョー・ストラマー【ザ・クラッシュ】)
9位「ロックの歌詞は聞き取れなくていい」(カート・コバーン【ニルヴァーナ】)
10位「このギターは私の武器であり、身を隠す盾でもあった」(ブライアン・メイ【クイーン】)
10位「毎日、喉をいたわってるよ。どんなロールスロイスでも、ケアしないと走らなくなるからね」(ジョン・ボン・ジョヴィ【ボン・ジョヴィ】)
12位「ただコード弾いてブーンって鳴って、そしたら音楽だ」(シド・ヴィシャス【セックス・ピストルズ】)
13位「概念的に言って、ロックンロールより優れたものはない」(ジョン・レノン【ビートルズ】)
14位「四十五にもなってサティスファクション歌ってるぐらいなら  死んでたほうがマシ」(ミック・ジャガー 【ローリング・ストーンズ】)
14位「キースの奴はパンクなんて言葉が流行る前からパンクしてたぜ!」(ミック・ジャガー【ローリング・ストーンズ】)
16位「俺は本当の神を恨んだことはない。俺が恨んでいるのは人々が信じる神だ」(マリリン・マンソン)

>>2に続く

ソース:gooランキング
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/18300/

2 名前:花電車φ ★:2011/06/03(金) 01:21:28.73 ID:???0
>>1の続き

17位「俺たちがやってるのはロックじゃない。世界一うるさいフォークだ」(ポール・ヒューソン【U2】)
18位「…死んだ木」  ⇒(あなたにとってギターは?という質問に答えて)(カート・コバーン【ニルヴァーナ】)
19位「なんでサウンド・チェックなんかしなけりゃいけない? 僕は歌のチェックなんかしないよ」(プリンス)
20位「俺が惚れてるのは、ビール瓶と鏡だけ」(シド・ヴィシャス【セックス・ピストルズ】)


1950年代にアメリカで黒人音楽と白人音楽が融合して生まれたとされる音楽ジャンル「ロック」。
世界の音楽シーンに与えた影響は大きく、瞬く間に一大ジャンルとして成長し、
約60年の短い歴史の中で数々の伝説的なロックスターを輩出してきました。

そんなロックスターたちの名言の中でも、特に多くの人の印象に残っているのが、
1970年代を代表するロックバンド「レッド・ツェッペリン」のジミー・ペイジが残した
《「音楽はいつだって世界中の人々の心に訴える、最も強力な言語の1つだ」》。
この発言は昨年北京で開かれた平和イベントへ参加表明を行った際のものですが、
多くの音楽ファンに影響を与え続けてきた彼の言葉だけに、非常に重みを感じますね。

続いての人気は、1970年代から1980年代にかけて世界的な人気を誇ったバンド「クイーン」のボーカリスト、フレディ・マーキュリーが残した
《「音楽は女性と似ている。理解しようとしたら楽しめない」》でした。
1991年にこの世を去った彼が、ボーカリストとしてのみならず
作詞家・作曲家としても天賦の才を備えていたのは誰もが知るところ。
そんな音楽の神様に誰よりも愛されていた彼が、
音楽を「理解しようとしたら楽しめない」と評していたというのは、何だか不思議な感じがします。

このほかにも史上最高のギタリストとして知られるジミ・ヘンドリックスの
《「ブルースは簡単に弾ける。だが、感じるのは難しい」》や、
「ヴァン・ヘイレン」のギタリスト、エドワード・ヴァン・ヘイレンの
《「一流のプレーヤーは一流のリスナーでもある」》などが上位にランク・インしましたが、
彼らの名言を見ると、超一流のミュージシャンは生み出す音だけでなく、
言葉にも大きな力を持っているのだと感じずにはいられませんね。

【芸能】YOU(47)、新大阪駅のホームで30才前後と思われる長身イケメンと熱烈キス[6/2]

1 名前:◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/06/03(金) 00:24:48.56 ID:???0
2011年06月02日16時00分
提供:NEWSポストセブン

台風2号の影響で強い雨が降り、時折傘が飛ばされそうなほどの強風が吹いていた。
夜9時過ぎ、新大阪駅の新幹線ホームに姿を見せたのは黒のキャップを目深にかぶったYOU(47)。
“袖と襟が嫌い”な彼女は、肌寒い夜にもかかわらず、この日もいつもと変わらぬノースリーブ姿。
しかし、そんな寒さを吹き飛ばすほどアツアツのシーンを周囲に見せつけていた。

彼女の傍らには、30才前後と思われる、ほどよく日焼けした精かんな顔つきの年下男性が。
身長は180cm近くあり、細いながらもガッチリした体格で、遠目からもイケメンとわかる。
そんな彼の腕に、YOUは自分の腕をからませ、ぴったりと寄り添っている。

YOUに気がついた男性ファンが彼女にサインを求めると、「ひゃあ!」と驚きながらも快く応じる。
そんな彼女に、その男性は「やっさし~」とおどけて声をあげる。
そしてホームの真ん中で足を止めたふたりは、辺りの視線もおかまいなしにイチャイチャ。

じっと見つめ合ったふたりは、はにかみながら距離を縮め、YOUは男性の首に両手を回しギュッと抱きしめ合う。
しばらくの間、時間が止まったかのようだった。
さらに気持ちが高ぶっていったのか、ふたりは少しずつ顔を寄せ合い、互いの唇を求め合った。
1度だけではなく、何度も何度もキスを繰り返す。
何事かと目を向ける人もいたが、映画のワンシーンのような、完全にふたりだけの世界だった。

YOUといえば、15才年下のDragon Ashのダンサー・ATSUSHI(32)と交際中だったはずだが、
ふたりと親しい芸能関係者によると2~3か月前に別れたという。

※女性セブン2011年6月16日号
http://news.livedoor.com/article/detail/5605106/



【AKB48】前田敦子と板野友美の総選挙卒業シナリオ入手

1 名前:メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/06/02(木) 19:39:42.65 ID:???0
今年で3回目を迎えるAKB48総選挙。6月9日に催されるファン投票で、グループ内のポジショニングが決定する。

 そんな中、ファンの下馬評で1位当確が囁かれているのが前田敦子(19)だ。'09年では1位に選出されたものの、
昨年の選挙では僅差の2位。今年は巻き返しが予想されているが、ファンの度肝を抜くニュースが飛び込んできた。
 「今回の総選挙を花道に前田が卒業を発表するというのです。6月下旬にはソロデビューし、
CDプラスDVDという形でA、B、Cの3種類のバージョンがリリースされる。
また、6月4日には前田主演の映画『もし高校野球のマネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』も全国公開。
卒業というサプライズはCDや映画の重要な販促活動に利用されるようだ」(芸能プロ関係者)

 さらに卒業のタイミングに合わせて発表されるのが連ドラの主演話。
7月放映の連ドラ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2』でヒロインに抜擢されたのだ。
 「正直、現在の前田にしてみればAKBに所属している意味はもうないんです。
既にAKBの人気は下降線を辿っており、先は見えている。人気が急落してから卒業すれば、自分の価値も下げてしまう。
年内中には女優としてのポジションをしっかりと固めておきたい」(芸能プロ関係者)

 残念なニュースがもう一つ。女優転身と共にグラビア活動も完全NGになるようだ。
 「当然、水着写真が見れるのは今年が最後。現在、発売されている写真集は貴重になる」(出版幹部)

 前田同様、AKB48からの卒業が噂されているのが板野友美(19)だという。
 今年1月にはソロシングル『DearJ』をリリースし、発売から僅か1週間で16万枚を売り上げた。
夏には2枚のソロもリリースされるという。
 「板野はアーティスト活動に本腰を入れる。夢は安室奈美恵で歌って踊れる歌手を目指すそうだ」(関係者)

 この情報に早くも浮足立っているのが芸能プロ。
 「ポスト前田と板野のポジションを狙って各プロダクションが争奪戦を展開している。
人気が低迷しているとはいえ、そこはAKB48。
今の芸能界でAKB48を超える収益率を叩き出せるアーティストはいませんからね」(民放幹部)

 6月9日は何かが起きる。
http://wjn.jp/article/detail/8079492/

【AKB48】秋元才加がいいともでお詫び。『挑戦、秋元AKB何人呼べる?』企画で来たのは前田敦子1人だけ

1 名前:メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/06/02(木) 17:54:42.71 ID:???0
テレビ「笑っていいとも!」の企画でスタジオアルタに秋元才加がAKB48メンバーを何人呼べるかに挑戦した。

「笑っていいとも!」の先週放送分で、人気コーナー「来週水曜日の『いいとも!テレビ欄』を考える」の中で
次回(6月1日)の内容が「挑戦、秋元AKB何人呼べる?」に決定した。

先週の秋元才加の反応では「みんなのアピールにもなるから」と自信をのぞかせており、
タモリが「AKBは130人くらいいるんだろ」と興味を示したことからかなりの人数が集まると期待されたのだ。
そして、6月1日当日の番組冒頭では秋元才加が「まだ交渉中なので後で分かります」と説明して気を持たせた。

そして、中盤のコーナー「クイズ!わかってない」にゲスト回答者としてAKB48の前田敦子が登場すると、
スタジオが一気に盛り上がった。少しずつメンバーが顔を出すのだという期待と共に次のコーナー
『いいとも!テレビ欄』が始まると、進行役の秋元才加から報告があった。
彼女はこわばった表情で「先ほどマネージャーさんから連絡がありまして、精一杯頑張ったんですが。
今日はこれ以上AKBのメンバーがこれない…」と説明したのだ。

「すいません! ホントすいません!」と彼女は頭を何度も下げて謝罪すると
「今日は本当にバッドタイミングだった」と総選挙前ということもありAKBメンバーのスケジュール調整が難しい時だと話した。

秋元才加はそれでも気持ちが治まらない様子で、困り果てた表情で
「期待させてしまって、本当に申し訳ないので…」と言うと「リベンジさせてください」と
拝むようにしてタモリやメンバーらに頼んだのだ。
結局、時期は不明だがいつか秋元が再度『AKB48を何人呼べるかに挑戦』することを約束したのだった。

この日、前田敦子はセーラー服姿だったので映画『もしドラ』の宣伝で登場したのは明らかであり、
もし彼女のスケジュールにいいとも出演がなければAKBメンバー『0人』という事態となっていたのである。
次回の『いいとも!テレビ欄』はロッチ中岡の提案した「秋元アルタ前で総選挙演説」に決定した。
AKBメンバーを呼ぶ前に秋元才加が自らコーナーを埋めることになったのだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5604602/

【芸能】眞鍋かをり「女2人でラブホで遊んじゃった」「旅ブログといいつつ一発目の報告が相模原ラブホになってしまいました」

1 名前:禿の月φ ★:2011/06/02(木) 16:03:10.45 ID:???P
「旅」をテーマにブログを再開したばかりの眞鍋かをりが、
6月1日(2011年)はラブホテルの「ここだけの話」を書いている。
「姉さん」と慕う10年以上の付き合いになる大親友と誕生日を祝った眞鍋。
彼女とはここ6~7年、クリスマス、誕生日、大晦日も一緒で、眞鍋のプライベートのすべてを知っているという。
19歳の時に仕事で知り合ってから、いまでは「2人の会話の7割がエロス」というくらいに、気の置けない友達だ。

レンタカーで由比ヶ浜に行ったり、遠くの街でサイクリングをしたりといろんな遊びをしてきたが、
このあいだは「とうとうレンタカーして、2人で相模原のラブホテルに遊びに行ってきました(笑)」。

本当は温泉に行くつもりが、遠出するのが面倒で、
露天ジャグジー付きで女2人が入れるところを探し出したら、ここだった。
天気が良い日だったし、露天風呂に浸かりながらペリエ飲んで、
音楽をかけたりなんかして、「かなり極楽でしたよ~」。

カラオケもできるし、飽きたらジャグジーにも入れるし、
「いいね~、この遊び実は超楽しいね」と気に入っていたのに、
彼女が「彼氏ほしい」と言い出して、「この場所でそれ言っちゃったらおしまいだよ」と眞鍋。

 「旅ブログといいつつ一発目の報告が相模原ラブホになってしまいました」
「でも私18歳からこの仕事してるので意外にそういうとこ行ってなくて私にとってはちょっとした冒険だったのです」

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2011/06/02097330.html
眞鍋かをり Official Blog
http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/
関連ニュース
【芸能】ロンドンブーツ1号2号の田村淳&眞鍋かをりが独り身トーク「新たな恋」に期待
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1306994137/
【芸能】眞鍋かをりがブログ再開するぞーッ!1年4カ月ぶり
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1306807488/
【芸能】眞鍋かをり、「麒麟」の川島明との破局を認める
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1306721850/

インフォメーション
このブログについて

相互リンク・RSS募集中です。
気軽にメールして下さい♪
メールフォームへ

はてブ数: はてなブックマーク数

Rss Feed
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事(画像付)
逆アクセスランキング
おすすめリンク
自由空間


アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ