【テレビ】KARA 「ミュージックステーション」に2週連続出演!分裂騒動から再始動

1 名前:禿の月φ ★:2011/06/09(木) 06:06:40.88 ID:???P
韓国人女性5人のガールズグループ「KARA」が、東日本大震災で延期していたテレビ朝日
「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に出演する。6月17、24日の2週にわたって生出演。
今年1月の分裂騒動後、日本での初パフォーマンスとなる。

 KARAの当初の出演予定は3月18日。同11日の大震災発生時は日本でドラマの撮影中だった。
直後、急きょ韓国に戻ったまま再来日できずにいた。しかし、5人は多くのファンがいる日本のことをいつも気にしていた。

 甚大な被害を報道などで知ると、早々に日本での3枚目のシングル
「ジェットコースターラブ」の利益全額を被災地へ寄付することを発表。
公式サイトにも激励のメッセージを寄せていた。

 震災後、初めての日本でのパフォーマンスが決まり、
関係者は「メンバーは心から日本のことを心配していた。
それだけに、今回の出演を楽しみにしているようです」と話している。

 2週連続の生出演で、17日は前かがみになって手をパタパタ振る
キュートな“ペンギンダンス”で人気の「ジェットコースターラブ」と、
29日発売のシングルで夏らしいアップテンポの曲「GO GO サマー!」を披露する。
24日には「GO GO サマー!」が予定されている。

 大きな波紋を広げた分裂騒動後、日本では初めてのテレビ出演。
これが本格的な再始動となるため、大きな注目が集まりそうだ。

 「GO GO サマー!」は15日から放映されるNTTドコモのスマートフォン
「Optimus bright」のCM曲で、KARAもイメージキャラクターとして出演する。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/06/09/kiji/K20110609000984140.html
画像:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/06/09/jpeg/G20110609000984100_view.jpg









【芸能】「よゐこ」濱口優&倉科カナ、やっぱり熱愛…お泊まりデートを『女性セブン』が報じる

1 名前:◆/J1JfvLhYQ @すてきな夜空φ ★:2011/06/09(木) 06:30:15.64 ID:???0
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(39)と一昨年のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインを
務めた女優の倉科カナ(23)のお泊まりデートが9日発売の「女性セブン」で報じられている。
記事によると、今月上旬、大阪で舞台に出演した倉科が、新幹線で帰京した直後に濱口の自宅に
向かい、一夜を共にした様子が報じられている。2人は昨年一部で交際が報じられたが、双方とも
友人関係であることを強調していた。

濱口は過去にも小倉優子(27)との交際が報じられた芸能人キラー。倉科は朝ドラ出演後もドラマ、
CMなどで活躍。現在放送中のフジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」のエキセントリックな役が
話題を集めている。

倉科の所属事務所は「こちらではそのような事実は把握しておりません」。濱口が所属する
松竹芸能は「記事を見ていないので詳細は分かりませんが、プライベートなので、基本的には
本人に任せています」と話した。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110608-OHT1T00294.htm

【芸能】妊娠中の梨花がブログで過去に流産したことを明かし「本当に辛くて苦しかった」と告白

1 名前:禿の月φ ★:2011/06/08(水) 20:47:22.57 ID:???P
第1子を妊娠していることが分かったモデルでタレントの梨花が8日、
自身のブログを更新し、過去の流産経験を明かした。

 「こんな報告ができるのをずっと夢見ていた」と喜びを爆発させるとともに、
過去に何度も流産をしたことを明かし「本当に辛くて苦しかった」と告白。
今回の妊娠でも2度の切迫流産で入退院を繰り返しているとコメントした。

 医師からは基本安静を指示されており、仕事も大幅にセーブするという。
それでも「今は幸福感に満ちています」とつづり、ファンに感謝の思いを伝えた。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/06/08/0004151636.shtml
画像:http://www.narinari.com/site_img/photo/2011-06-08-133626.jpg

みんなへ(梨花公式ブログ)
http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2011-06-08
関連ニュース
【芸能】梨花が、第1子を妊娠・・・現在5カ月で、出産予定日は11月
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1307478684/

【芸能】「ナインティナイン」の岡村隆史が結婚できない理由  2人で同じベッドに寝るのは嫌

1 名前:禿の月φ ★:2011/06/09(木) 00:05:43.86 ID:???P
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(40)が、
2012年6月の結婚を目指すテレビ番組が始まる。

 以前から「結婚したい」と公言していた岡村さんが自薦他薦を問わずに結婚相手を募集、
公開お見合いをするそうだ。結婚相手は女優の上戸彩さんか新垣結衣さんに似ていること、などの条件を挙げている。

しかしネットでは、「岡村は結婚に向いていない」という見方が出ていて、
その根拠の一つとして、11年3月に放送された番組内での女性や
結婚に対する岡村さんの「驚愕」トークが取り沙汰されている。

■彼女のマイナス部分を見て一気に熱が冷める

出演する番組はテレビ東京系「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト」。
2011年6月10日放送分から企画がスタートし、
早くも17日放送では1回目の公開お見合いが実現する予定だ。
「ぜひ結婚したい。真剣です」などと意気込んでいるのだという。

芸能界で大成功したにも関わらず40歳になっても結婚できずにいるのは
理由がある、という憶測がネットでは広く流布されている。

 一つは、女性に対する理想が高すぎることと、
女性に細かい注文を付けすぎることなどが原因だというのだ。
そのためネットではこの婚活企画に、
「無駄なあがきではないか」などといった感想が多数出ている。(>>2>>5あたりに続きます)

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/06/08097881.html?p=all
関連ニュース
【テレビ】ナインティナインの岡村隆史、本気で“婚活”開始! 来年6月の結婚目指し「真剣です」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1307480943/
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
※ご依頼がありました。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1307187807/400


2 名前:禿の月φ ★:2011/06/09(木) 00:06:04.44 ID:???P
>>1からの続きです)
2011年3月23日に放送されたフジテレビ系「グータンヌーボ ザ・プレミアムグータン2」。
女優の江角マキコさん、白石美帆さん、IMALUさんと岡村さんの4人で対談が行われ、
ここで驚くべき「ぶっちゃけ」トークを展開した。

まず、恋愛経験は多いのか、と聞かれると、自分はモテないし最近はキスすら全然していない、と明かした。
恋愛をしない理由については、「惚れたらあかん、と思うんで」と説明。
今は交際が順調でも、いつかは上手く行かなくなると考えるからで、傷つくのが嫌だということらしい。
また、女性と破局してしまう原因の一つとして、観察しすぎる事を挙げた。
女性のマイナスな部分を見つけてしまい「結局どこかで『あれっ!?』って思うみたい」だそうだ。

■交際した女性と2人で過ごした最長は2日間

 そして、「結婚生活とか、わからない」という。
交際した女性と2人で過ごした最長は2日間で、
ずっと一緒にいるという経験がないからだ。

 例えば、テレビのニュース番組を見たいと思っても、
彼女は見たくないのではないかと考える、といった具合だ。

 また、2人で同じベッドに寝るのが嫌で、部屋にはベッドを2つ置いているそうだ。
彼女の息が自分に掛かったりするのががまんできないそうだ。

仮に大好きな彼女がいて、結婚して欲しいと言われたらどうするか。
「ちょっと早くないですか!?1年くらい付き合ってみなければいけない。
ネコかぶっているかもしれないし、寝ているときに歯ぎしりするかもしれない。
僕は睡眠が大事なんです」ということだった。

むろん岡村さんの「告白」そのものがお笑い用の「創作」という場合もないわけではないが、
果たして婚活番組で花嫁をゲットできるのだろうか。(了)


【女優】東ちづる、スカイツリー入場料に失望「田舎から友達が登りにきても『下で待ってる』って言いそう」[6/8]

1 名前:◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/06/09(木) 00:56:09.74 ID:???0
2011年06月08日13時10分
提供:J-CASTテレビウォッチ

モーニングバード!

来年2012年5月22日の開業が決まった東京スカイツリー。
これまでワイドショーでも「見てください、ツリーがこんなに高くなりました」と、
物理的な高さがたびたび話題になってきた。
しかし、このたび展望台の入場料金が発表されたことで、話題の主役は「値段」の高さへと一気に交代した。

開業当初はさらに予約料500円

なんでも、高さ450mで一番高い第2展望台まで、大人3000円かかる。
また、開業当初は完全予約制で、予約代の500円が加えて必要だという。
番組が他の電波塔と比較したところ、東京タワーの特別展望台(250m)まで1420円。
高さ600mの広州タワー(展望台は四百数十m?)が約1800円で、
どうやらスカイツリーの眺望代は「世界一」らしいという。

「正直、ちょっと高いかなと思いますけど」とシブい顔の羽鳥慎一キャスター。
街頭やコメンテイター間でも「高い」という声が大きかったが、とりわけ東ちづるは大いに失望した様子。

「できあがるにつれて、グッと(ツリーに引き寄せられて)距離が近くなっていたが、気持ちが離れた。
高さも値段も高いツリーって…」
「田舎から友だちが登りにきても、『下で待ってるから行ってきて』って言いそう」と話すなど、
東のツリー離れは相当深刻なようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5618748/

【将棋】羽生善治名人が3連勝、森内俊之九段を下し決着は最終局へ 第69期将棋名人戦七番勝負第6局

1 名前:◆Penguin/Js @( ´ヮ`)<わはーφ ★:2011/06/08(水) 21:09:27.57 ID:???0
第69期将棋名人戦七番勝負の第6局は8日、羽生善治名人が挑戦者の森内俊之九段に勝ち、
カド番から3連勝。対戦成績は3勝3敗の五分となり、決着は第7局へ持ち越された。

ソース:asahi.com
http://www.asahi.com/culture/update/0608/TKY201106080528.html
名人戦棋譜速報
http://www.meijinsen.jp/

【F1】ルノー、F1撤退を示唆 2013年からの新エンジンルールをめぐり

1 名前:依頼317@落花流水ρ ★:2011/06/08(水) 13:46:16.14 ID:???0
ルノー、F1撤退を示唆 2013年からの新エンジンルールをめぐり
TopNews.JP 2011年6月8日(水)配信

 2013年からF1に導入予定の4気筒ターボエンジンを巡り、意見の対立が深まって
きているが、この問題に関連してルノーがF1撤退を示唆した。

 いったんは合意されたはずの、より“環境にやさしい”4気筒ターボエンジン導入案。
しかし、現在のF1にエンジンを供給する4社すべての支援を得ることがむずかしく
なっているようだ。

 フェラーリとメルセデスは2013年度のエンジンに関するルールの導入を遅らせるよう
働きかけている一方で、ルノーだけが新ルールの実施を強く要請していることが
明らかとなった。ルノーは現在、レッドブル、ロータス・ルノーGP、チーム・ロータスへ
エンジンを供給している。

 F1の統括団体FIA(国際自動車連盟)の現会長ジャン・トッドは、『Diario Sport
(ディアリオ・スポルト)』紙に対し、いら立たしい状況だ、と認めている。

 「このルールを申し出たのは彼らだよ。そしてFIAはそれを受け入れたんだ。その申し出は
空から降ってきたものじゃない。これにかかわるすべての関係者と、11回も会合を持った」

 「ルノーの責任者たちと話したとき、もしこの新しいエンジンルールが2013年に実施
されないなら、F1から撤退すると彼らは言っていた。一方でメルセデスとフェラーリは、
導入を2、3年遅らせてくれと頼んできている。彼らは新ルールに反対しているわけでは
ないが、その導入を延期したがっているんだ」

 「だから、これから数日のうちに個別に接触し、今われわれがどの段階にいるのか
見極めたいと思っている」とトッドは語った。

 FIAは3日(金)、この問題については今後F1関係者による協議を行うとし、今月末に
あらためて新ルールの導入日を検討すると発表している。


▽TopNews.JP
http://www.topnews.jp/2011/06/08/news/f1/teams/renault/37664.html



【男子ゴルフ】石川遼が無免許運転!取得免許が日本では無効

1 名前:依頼352@落花流水ρ ★:2011/06/08(水) 18:57:01.48 ID:???0
遼が無免許運転!取得免許が日本では無効
ニッカンスポーツ 2011年6月8日18時36分配信

 男子プロゴルフの石川遼選手(19)が、取得した国際運転免許証が日本国内では
無効だと知らず、乗用車を運転していたことが8日、分かった。

 父の勝美氏(54)によると、石川選手は2月からの遠征中に米国の運転免許証と
国際運転免許証を取得し、4月に帰国した。2002年に改正された道路交通法では
この国際免許証は海外に連続して3カ月以上滞在しなければ日本では無効で、
無免許運転となるが、5月下旬までこのことを知らなかった。

 勝美氏は「米国の当局で『日本で使える』と確認したつもりだったが不十分だった。
事故などを起こす前に分かって良かった。例外的な免許の取り方だから注意が必要
だったと、本人も含めて反省している」と話した。


▽ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/sports/golf/ishikawa/news/f-sp-tp1-20110608-787479.html

【格闘技】過食症を告白した角田信朗、「格闘技で心身鍛えてもコントロール出来ない部分がある…僕にもそんな弱い部分があるんです」

1 名前:禿の月φ ★:2011/06/08(水) 06:28:06.40 ID:???P
格闘家の角田信朗が、かつて10年近くにわたり過食症に悩まされていたと、
6月7日(2011年)のブログで明かした。

角田は1993年のK-1創設当時、選手としてリングに上がる傍ら、ルールの制定や競技の管理、
海外選手との交渉や契約から興行ビザの申請・取得まで、さまざまな職務に追われていた。
多忙な生活や重責のプレッシャーに加え、持病の睡眠時無呼吸症候群による不眠も角田を蝕んだ。

そんな角田がストレスのはけ口にしていたのが、「過食」と「嘔吐」だった。
「夜、食って飲んでお腹パンパンになるまでいく… でコンビニで菓子パンやポテトチップス、
コーラの1.5リットルボトルと氷を買って帰り、これを全部平らげる…
タヌキみたいに腹が膨れて苦しくなって来るとトイレに行って指を突っ込んで全部吐く…」

今にして思えばリストカットなどと同様の自傷行為だったが、当時は全く自覚がなく、
知らず知らずのうちにこの過食と嘔吐を繰り返すことで心身のバランスを取っていたと、角田は振り返る。

当然、血糖値の上昇など体調は悪化。10年ほど前、40歳を機になんとか過食を止めることに成功し、
現在では厳しい節制生活を送っている。しかし、今でもストレスが溜まると、つい過食に走ってしまうことがあるという。
「格闘技で心身鍛えてもコントロール出来ない部分がある…僕にもそんな弱い部分があるんですというお話しでした」

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2011/06/07097756.html
角田信朗オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kakuda-nobuaki/day-20110607.html

【音楽】いきものがかり、一夜限り復活!重大発表も…6/15「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」

1 名前:秘丘、愛液塗れ'φ ★:2011/06/08(水) 11:47:59.43 ID:???0
男女3人組ユニット、いきものがかりが15日放送のニッポン放送「いきものがかり 吉岡聖恵の
オールナイトニッポン」(深夜1・0)で一夜限りのパーソナリティー復帰を果たすことが7日、分かった。

 同グループの生出演は、ことし元旦にTBS系特番「CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ」に
出演以来約半年ぶり。放送ではメンバー3人が生歌を披露するほか、今後の活動にかかわる
重大発表も行う。

 2009年1月から昨年12月まで同番組でパーソナリティーをつとめたボーカルの吉岡聖恵(27)は、
「リスナーのみなさんとまた一緒にラジオをつくれることが、すごく楽しみです!」と久々の“復帰”に
感慨深げ。「深夜独特のあの感じを、みんなと一緒にたっぷり味わいながら盛り上がりたい」と
意気込んでいる。

http://www.sanspo.com/geino/news/110608/gnj1106080506017-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/images/110608/gnj1106080506017-p1.jpg


いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/kiyoe/

インフォメーション
このブログについて

相互リンク・RSS募集中です。
気軽にメールして下さい♪
メールフォームへ

はてブ数: はてなブックマーク数

Rss Feed
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事(画像付)
逆アクセスランキング
おすすめリンク
自由空間


アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ