1 名前:名無しのにゃーすさん:2014/03/26 00:55:08

フリーアナウンサーの高橋真麻(32)が25日放送の日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!
春の親子祭り&最強ハーフ大集合SP」(後7・00)に出演し、父で俳優の英樹(70)への不満を漏らした。

 高橋父娘は番組内の「芸能人親子SP」に登場し、「親子の間でもそれは許せないと思った事」という
テーマでトーク。真麻は自身の顔について「若干、トリッキーな顔をしている」と認めながら、さほど気にも
留めていなかったというが、ある日マネジャーと「ドラマ出演の依頼が来たらどうする?」という仮定の
話をしていたところ、英樹が話に割って入り「お前にはドラマは無理だ」と否定。その理由を尋ねると
「お前は鼻の穴が大きいから」という答えが返ってきたことを暴露した。

 番組MCの明石家さんま(58)から「何でそんなことを言うの?」と発言の真意を問われた
英樹は「正直だから」と返し、スタジオは大爆笑。英樹いわく「うちは家族みんな、鼻の穴が
上を向いているから」と弁明し、アナウンサーとして仕事をしている娘を誉めつつも、ドラマでの
共演の可能性については「心臓に悪い」と拒んでいた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/25/kiji/K20140325007845790.html
画像:高橋真麻アナウンサー
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/25/jpeg/G20140325007845780_view.jpg