1 名前:名無しのにゃーすさん:2014/03/30 22:55:44

AKB48大島優子(25)が30日、国立競技場のコンサート中止を受けてブログを更新した。

 発表から約4時間半後の午後6時、「国立さよなら」と題した投稿で、室内の天井から吊された
てるてる坊主の写真とともに心境を打ち明けた。

 「悔しい。涙が止まらない。でも、何も悪くなくて、しょうがないことだって分かってるけど涙が止まらない」

 悔しさから泣き腫らしたことを明かしつつ、「だけど、神様はまだAKBにいなさいって私に言っているのかも
しれない」と、努めて前向きに振り返った。

 もちろん、卒業セレモニーを成功させようと力を注いでくれたスタッフや、遠方から来てくれたファンも
いると思うと、胸が痛む。「周りのスタッフさんも寝ずにやってくれていたのに。遠くからはるばる来てくれてる
ファンの方もいただろうに」。それでも、仕切り直しのセレモニーに向け、「この溜まったパワーは改めて
やらせていただく卒業セレモニーで爆発させます」と誓っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000110-nksports-ent

国立さよなら
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11808775727.html