1 名前:名無しのにゃーすさん:2014/04/05 16:55:09

能年玲奈「大好きでした」蟹江さん悼む
日刊スポーツ 4月5日(土)2時48分配信

 能年玲奈(20)が4日深夜、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演し、
3月30日に胃がんでなくなっていたことが分かった蟹江敬三さん(享年69)の
死を悼むメッセージを所属事務所を通じて発表した。蟹江さんは、能年演じる
主人公天野アキの祖父忠兵衛を演じた。

 「『あまちゃん』という作品で、ご一緒させていただきました。
忠兵衛さんが、大好きです。いつかまた絶対に共演したい、
出来るようにもっと頑張らなきゃ、と思っていました。
そんな中、あまりに突然の事過ぎて、どう受け止めたらいいのか戸惑っています。
蟹江さんの、内に感じるパワーと外に放出するパワーどちらもが心地よくて、
忠兵衛さんとのシーンは毎回とても楽しみにしていました。すっごく大好きでした。
何て言ったらいいのか、ニュースで初めて知って、ビックリしました。
どうしよう、という思いです。悲しいです。本当に、心から、お悔やみ申し上げます」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000009-nksports-ent
関連スレッド
【訃報】俳優の蟹江敬三さんが死去★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396644601/