1 名前:名無しのにゃーすさん:2014/04/06 18:55:07

短距離界のワンダーボーイに思わぬ敵が現れた!?陸上男子100メートルで10秒01の
記録を持つ桐生祥秀(18=東洋大)が5日、埼玉県鶴ケ島市の同大川越キャンパスの
陸上競技場で練習を公開。実家を離れて寮に入り、朝と夜は寮で食事を取るが「野菜が苦手。
特にきゅうりが…」と告白した。

もう一つの不安は、東京都文京区の白山キャンパスまでの通学。高校時代の電車通学では
常に座れたが、首都圏ではそうはいかない。「電車に人が多い」と苦笑いを浮かべ
「足を踏まれないようにしないと」と話した。

環境の変化に戸惑いはあるものの「(9秒台は)出る時には出る。コンスタントに9秒台を出して
認めてもらいたい」と自信をのぞかせる。29日の織田記念国際(広島)へ「タイムを狙って
走りたい」と気合を入れていた。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/04/06/kiji/K20140406007919450.html