1 名前:名無しのにゃーすさん:2014/04/07 14:55:09

フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)の月曜MCを務める俳優の坂上忍が
7日、前夜の酔いの覚めないまま番組初登場、初MCを務めた。

オープニングではブスッとした顔で登場、出演者に「笑顔、笑顔」と促されたが
腕時計を指差して「今、昼じゃないよ。深夜なんだからね」と“健康モード”をいきなり拒否した。

ハマカーンの浜谷健司に、メイク室で挨拶した際、無視されたことを暴露されたが、
坂上は「オレ、今酔ってるから。自分の演出してた舞台の千秋楽だったんだ。
終わったら打ち上げじゃん。これは仕事だろ。で、今朝6時10分まで飲んでたんだ。
何が悪いんだよ!」と開き直りのスタートとなった。

出演者紹介ではホラン千秋の名を挙げたあと「タイプなの」と付け加え、
ホランに「お酒、本当に抜けてないんですね」とあきれられた。
30年来の友人である野々村真を紹介した際には、浜谷に「野々村さんは友達枠だって聞きましたよ」
と暴露され「それは本当なんだよね。だって1人くらい友達いた方がいいじゃん」と、ここでも開き直った。
そして最初の1時間が終わり、坂上の締めの一言は「僕は来週、たぶんシラフで来るかな」だった。

(以下略)

http://news.livedoor.com/article/detail/8710501/