1 名前:名無しのにゃーすさん:2014/04/14 00:55:15

[映画.com ニュース] 「相棒 劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」の
TOKYOプレミアムと称した完成披露試写会が4月13日、東京・六本木ヒルズで行われ、
主演の水谷豊、成宮寛貴、劇場版ゲストの伊原剛志、釈由美子、宅麻伸、おなじみの
レギュラー陣が勢ぞろい。約2000人のファンが詰めかけるなかレッドカーペットに
登場したほか、水谷と成宮はTOHOシネマズ六本木9スクリーンでの舞台挨拶を敢行した。

水谷、成宮、伊原、釈、宅麻に加え、川原和久、山中崇史、大谷亮介、六角精児、小野了、
片桐竜次、石坂浩二がレッドカーペットを歩き、その後の舞台挨拶には山西惇、
和泉聖治監督も合流。水谷は、熱烈なファンの大歓声を浴び「よく『相棒』は人気があると
言われるんですが、作品をつくるのは非常に地味な作業で、実感することがあまりないんです。
でもこのようなことを目の当たりにすると、もしかしたら本当に人気があるのかもしれませんね」と
感無量の面持ち。今作については「僕がこれまで3作見て、3作とも面白いと思ったのは
『ゴッドファーザー』だけ。この『相棒』はそれ以来の作品です」と自信のほどをうかがわせた。

成宮も、ファンを前に「胸がいっぱいです。ごほうびをもらったような気持ち」と感慨深げ。
「僕にとっては初の『相棒』の映画。陸海空をまたにかけて、さらにデカい規模でスケール感のある
作品に仕上がっています!」と胸を張った。伊原、釈、宅麻は、「相棒」ファンだったことを明かし
「出演できて本当に幸せ」と口をそろえる。釈は華やかなドレス姿で登場したが、「映画の中では
軍服で屈強な女性を演じています!」とアピールしていた。

成宮演じる亨の父親であり、警察庁次長である甲斐峯秋を演じる石坂には「亨パパ!」との歓声も。
石坂は「だんだん成宮くんが息子に思えてきて、拍手されているのを見るとジンと来ます」と
明かしながらも、「僕の役名も覚えていただけたら」と語り、客席は笑いに包まれた。
http://eiga.com/news/20140413/10/
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/43163/1_large.jpg

http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/43163/2_large.jpg


>>2以降に続きます