1 名前:名無しのにゃーすさん:2014/04/18 22:55:09

関ジャニ∞の村上信五がMCを務める深夜バラエティ『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に
嵐の二宮和也がゲスト出演した。

メジャーデビューするまでの苦労もあってか、村上信五は「関西ジャニーズJr.時代には、滝沢が嫌いだった」
とテレビ番組で公言したこともある。
滝沢秀明だけでなく関東ジャニーズJr.へのライバル心は強いものがあったようだ。

4月14日放送の『月曜から夜ふかし』に関東ジャニーズJr.から結成された嵐の二宮和也が出演して、
そんな村上信五の考えに意見している。
村上は以前に二宮の実家に泊めてもらった関係もあり、この日は率直なトークが繰り広げられた。

(中略)

関東のジャニーズが嫌いだという件については、村上の方から「言うてなかったっけ? 俺、ホンマに東京の
Jr.が大嫌いやったもん」と二宮に説明した。

すると、二宮が「それがおかしいのよっ、こいつ、同じステージで考えてるから!」と意見し出した。
「『タッキー、腹立つ!』みたいなこというけど、こいつの存在はタッキーなんかに腹を立てちゃあ、
いけないんだもん」というのだ。

率直な二宮和也の言葉を聞いたマツコ・デラックスは「ニノが言ってもらうと分かりやすいわ! 
私が言うと、いじめているみたいになるのよ」と感心する。
「いじめてるで」と村上が不服そうにすると、マツコは「いじめてないって! お前はそんなもんだって。
よく顔を見てみな!」とはねつけた。

そんな村上信五がこれまで番組に来たジャニーズのゲストで気に入らなかったのは手越祐也だという。
「手越は嫌いや。あいつは歌も上手やで」と彼の才能に嫉妬しているようなのだ。
実は歌も踊りもあきらめてMCこそが生きる道だと気づいたという村上。
「PVでも端の方や奥に映っている」らしい。

(中略)

ところで、ジャニーズJr.時代の話だが、関ジャニ∞の横山裕も「滝沢秀明に嫉妬していた」
と明かしており、村上だけではないのだ。
一方のタッキーも関西ジャニーズJr.が嫌いだったとテレビ番組で語ったことがある。
以前はお互いにかなりライバル心をむき出しにしていたようだ。

記事全文
http://news.livedoor.com/article/detail/8749809/