1 名前:Egg ★:2019/06/12(水) 18:01:40.99 ID:iDOxRSdw9.net
 2016年の衝撃の解散以来、常に復活説が取り沙汰されているSMAP。元メンバーの中居正広(46)もたびたびSMAPのことを口にしては、再結成の可能性をにおわせているが、それを阻んでいるのも実は中居本人だというのだ。そこにはある元メンバーとの深い溝が潜んでいるという。

 元SMAPの5人の現状は、香取慎吾(42)、草なぎ剛(44)、稲垣吾郎(45)の3人がジャニーズを退社し、中居と木村拓哉(46)が残留。木村が独立に反対したことが分裂の原因だったとされている。

 解散から2年以上が過ぎ、元メンバーの口からもSMAPの話が自然と出るようになってきた。そんな中、発売中の『週刊文春』に興味深い中居の発言が掲載された。

 中居が、親しい番組関係者に対して、草なぎ・香取・稲垣の3人を「番組で使ってほしい」と頼み込んでいるというのだ。

 こうした報道に「3人は映画や舞台、ネットテレビ、アーティスト活動など幅広い活動をしているが、地上波のテレビだけはいまだにままならない状況です。中居はそれに気をもんでいるそうです」と民放関係者も理解を示す。

 最近の5人の活動にはどこかしらにSMAPのにおいが感じられることがある。木村はラジオ番組でSMAPの曲を流してファンを喜ばせ、香取は出演したイベントの共演者が木村を思わせる名前だったときに、それをイジるだけの余裕が出ている。

 こうした、ちょっとした出来事の積み重ねが、SMAP再結成への期待につながっているのだ。2020年の東京パラリンピックがそのタイミングともささやかれる。

 「解散のとき、一番頑なだったのは香取だったとされていますが、時間がたつにつれて、香取と中居、香取と木村の間の溝が徐々に薄れています」とベテラン芸能リポーターは指摘する。

 「しかし、最大の障壁は中居と木村の間にある溝ですね。特に中居が木村に対して思うところがあるというんです。もともとは中居も独立派でしたが、木村の単独行動がそれをつぶしたという思いが今も強く残っているのです。テレビ番組で謝罪したときも、リーダーは中居なのに、木村が中心に立っていた。そうしたことがわだかまりになっており、今でも親しいスタッフには『木村だけは許さない』ということを漏らしているそうです。木村もそれを感じています」と、このベテラン芸能リポーターが続ける。

 四十男たちのもつれた糸が解けるときは、いつか来るのだろうか。

2019年6月12日 17時13分夕刊フジ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16607707/


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1560330100
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:02:12.34 ID:AOuMunu10.net

■吹石一恵・女性自身のやらせ写真~確信犯的売名の証拠~
https://blogs.yahoo.co.jp/sale_fukky/65337176.html

芸能レポーター 城下 尊之


『女性自身』には、吹石一恵が電柱の横に立ち止まってマンションをにらみあげ、
ふくれっつらを作るという写真それぞれ1枚ずつを載せているが、実際は100m離れた場所。

しかもマンションとは反対方向を向いてどちらも撮影。
 状況から考えて撮った人がこれを知らないはずはないし、隠し撮りは無理。


3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:02:31.36 ID:AOuMunu10.net

■【FRIDAYで売名?】
吹石一恵・福山雅治「忍び愛」ストロボ撮偽造の真実
https://blogs.yahoo.co.jp/sale_fukky/65337064.html

●FRIDAYの時に 撮影に雇われたカメラマンに 吹石サイドから ギャラ20万円とコーヒーの差し入れがあった!!●


4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:02:32.65 ID:QAFkvA+W0.net

ウンチョヴィ


5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:02:38.45 ID:XbEBmcFq0.net

今更再結成とか


8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:03:46.07 ID:5K5qEUda0.net

あれ?まいじつじゃなかった


9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:03:53.39 ID:AOuMunu10.net

168: [sage] 2015/11/18(水) 12:38:14.76
福山がロバに嵌められた離婚したいと話しているみたいだけど福山の行動がすべてを物語っている

ロバとの結婚>福山のストーカー犯罪逮捕

170: [sage] 2015/11/18(水) 12:43:23.85
マイムはガセブンに嘘書かせるぐらい序の口で吹石は関東連合使って
福山を逮捕させないために被害者を消すことも視野に入れてる

171: [sage] 2015/11/18(水) 12:45:56.77
福山が逮捕されると金蔓がなくなるから
アミューズは吹石になーんにも手を打たない

2015年9月28日に結婚発表した二人だけれども、どうも不可解なところが多く、2ちゃんねるの噂板ではずっとおかしいと言われている。
 福山雅治は「結婚しました」と一度FMラジオで言ったけれども、相手の名前は言わず。
 感謝祭では「生活が変わった」「独身ではなくなった」というけれども、相手の名前は言わず。

 今もおかしい。
 当時からおかしい。

 メモ 芸能レポーター 城下 尊之ー女性自身(2016年1月)


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:05:45.93 ID:eMF6dJ5x0.net

最後に裏切ったのは中居じゃん


11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:05:55.20 ID:+wj5ZwSv0.net

香取は木村許して無いでしょ
この人一度ダメになったそこで関係を完全におしまいにするタイプだと思う


16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:07:29.75 ID:uJWurDv40.net

>>11
さすが小卒



12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:06:33.97 ID:Vt/QefMm0.net

出て行った3人はノビノビ()してるらしいから再結成なんて無いね
ヲタ同士が罵りあってるのに再結成で誰が喜ぶんだよ


13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:06:44.07 ID:u+Lb0KjH0.net

だと言われています
だそうです

全て都合のいいお話なようで


14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:06:54.91 ID:pN91qGjl0.net

実際許されんやろ


15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:07:04.71 ID:cZXKaFGJ0.net

どーでもいいわ


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:07:41.76 ID:Cxw4Uu6Y0.net

てゆうかもう誰も望んでないよ
事務所の力無ければ何もない奴らじゃない


18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:08:06.11 ID:mT51P4Ea0.net

中居が悪いのに


19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:08:11.40 ID:9SLrfnxy0.net

またこの話


20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:09:22.25 ID:IYX+NGkd0.net

じゃあ中居も一緒にジャニやめればよかったのに


21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:09:43.97 ID:N3mCvFME0.net

全員結婚しないとダメだわ いつまでもわがまま言ってないで
家庭持ってから、もう一度再結成して成長してから再結成しないと無理


22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:11:07.21 ID:JfCICgOS0.net

小早川ハゲ広「ユダタクだけは許せねぇ!」

新しい地図 (゚σ・゚)ホジホジ


23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:11:41.13 ID:JPSmWsL+0.net

香取慎吾と氷川きよし1才違いとは思えない


24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:11:58.78 ID:z6M2moKd0.net

解散前の10年くらいCD全く売れなかったし視聴率も悪かったし
もともと需要なくなってたから意味ないよ


37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:23:47.37 ID:M4jTQinC0.net

>>24
でも、大物感はあったんだよなあ
国民的、といって差し支えないと思うわ
嵐とか人気なんだろうけどもね、紅白すら知らない曲だし
でもジャニーズのアイドルグループって、はぼ共通してみんな暗い顔してるよね、バラエティーとかでも



40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:25:02.75 ID:6ldMjfBI0.net

>>24
嵐ヲタとかアンチって何でも数字で語るよね
SMAPは数字で表せない要素が大きかったから「国民的」だったんだよ
それに解散が決まるまでは、スマスマは視聴率良かったでしょ?

昔から喧嘩した事がないっていう3人が退所して一緒にやってて
残った2人は仲が悪いから解散後1度も共演した事がないのか



25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:13:35.00 ID:s1P2fflS0.net

木村と中居で揉めてるという大嘘で釣って
香取と木村は和解しつつあるという嘘を事実にしようとする記事


26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:15:10.90 ID:IsRBi9Bz0.net

再結成はねーだろ
もう独立事務所作ってんだから


27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:15:23.47 ID:cboc7xNl0.net

中居も裏切ったという印象しか残ってないけど


28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:17:02.76 ID:qoFj3Jjz0.net

もうドラマ化しろ


29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:17:35.63 ID:ITMRIkXg0.net

キムタクは嫁に洗脳されてるから仕方ない。


30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:18:18.02 ID:6lBPImI+0.net

中居は一番の被害者っていう印象だけどな
やりたいことが出来てないのは中居だけだし


31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:19:38.15 ID:lhEMSM4S0.net

そもそも、独立する理由は何だったの?


33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:21:06.73 ID:hJ9qMhzo0.net

>>31
メリーに出て行けと言われたから



34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:21:25.01 ID:P6RNEZPB0.net

>>31
そらあんな事務所に居たくないだろ



41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:25:20.99 ID:u1KpmbBe0.net

>>31
メリーのパワハラと毎度お馴染みのメリー・小杉によるマネージャー潰し



44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:26:52.02 ID:L1HuLULV0.net

>>31
ジャニー亡き後に実力者の飯島マネジャーの影響力が強くなることを警戒して、ジュリーとメリーが飯島を追い出した。
飯島とSMAPはジャニーズから独立するはずだったが木村が独立せず。
中居もジャニーズに残ってるのは謎でな。稼ぎ頭で影響力あるから今後中居がジャニーズ仕切る可能性も無くはない。



32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:20:50.85 ID:M4jTQinC0.net

ここまでこじれるまで、解散させなかった事務所もすごいよな
無理重ねたんじゃね?
45までアイドルグループじゃ、ただでさえ難しいのに


35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:21:33.34 ID:jnYdu3rn0.net

再結成後はスマップからヅラップへ


36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:21:46.64 ID:vtZut2Ct0.net

とか言ってお前ら2人ともジャニーズにしがみついてんじゃねーか


38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:24:00.32 ID:FK+h2+zm0.net

こんなに早く再結成できるくらいの溝なら
あんな別れ方しなかっただろ


39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:24:32.81 ID:vDy+2a8p0.net

おまえも裏切っとるやんけ


42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:25:58.18 ID:kJe6GKkY0.net

張本人の裏切り者中居はなんでTVに出てんの?


43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:26:06.39 ID:jnYdu3rn0.net

また伝説の謝罪会見見たいから再結成はよw


45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:26:52.47 ID:aAEUzeoo0.net

香取が中居を絶対許さないと激怒してるってっ記事見たけど?


46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:26:53.76 ID:jBx8la/i0.net

どっちもいらない


47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:28:10.18 ID:gj+Y7EqK0.net

木村以外再結成望んでるメンバーはいないと思うね。
木村だけがやりたがってそうな気がする。どの面さげてとは思うが


49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:29:03.88 ID:koPVFgZ20.net

ドラクエアプリのCMの曲割と好き


50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:29:24.30 ID:jnYdu3rn0.net

金は持ってるんだろうが
アイツみたいになってみたいと
全く思わないタレント


51 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:30:32.73 ID:V4Nr9mnp0.net

事務所と揉めたにしても5人でやりたくなかったのだから再結成なんかする気があればあんな解散や三人でグループ活動なんかしなければいい
解散コンサートもなくあんなメッセージだけで解散したのにファンをなんだと思ってるのかな
スマスマの最後の微妙な空気はずっと忘れられない
年取って会ったり一回きりとかだったらいいだろけどSMAPはもう終わったんだからこういう揉め事は止めてほしい


52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:31:05.56 ID:WDHYlpMO0.net

結局3人はほとんどテレビに出られてないんだし
中居も一緒にやめた方がイメージは良かったと思う


54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:32:09.20 ID:xUzKjP9u0.net

顔だけしか取り柄のない木村を引き立たせるために
他の4人が協力して道化になってやってたのに
それに対する木村からの補償はないのかよ


56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:32:43.02 ID:oi2clr+e0.net

再結成してほしい人いるの?


57 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:32:56.51 ID:GcUPLBdr0.net

SMAPはもうCDもう売れてなかったしな
最後にあんな終わり方して最悪なグループだった


58 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:33:16.11 ID:4UfiEChS0.net

キムタクは自分の信念を貫いただけじゃん
一番クズなのは中居だろ


59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:33:53.66 ID:GbQ2IgKy0.net

また妄想記事か
こんな記事で子供を養うのはどんな気分だ?


76 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:42:32.96 ID:lhEMSM4S0.net

>>59
気が利いてつもりらしいが、効果的な煽り表現じゃない。

「子供を養う」ってことで、どんな汚れ仕事も免罪される。
オマエ、子供いないだろ。



60 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:34:07.64 ID:GcUPLBdr0.net

出て行った3人で配信曲出してるけど、全然売れず
もう再結成しても無理だと思う


61 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:34:29.66 ID:Dlm5wmjK0.net

>>1
サイゾーでも実話でもないだと・・・?


63 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:36:29.54 ID:TeK7oymr0.net

冠婚葬祭だけ集まれば良いと思うわ
わだかまりまくって再結成してもへんな空気なったら
茶の間がもらい事故だわ


71 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:41:14.42 ID:1TJ4+1Rw0.net

>>63
まぁ次に集まるのは葬式ぐらいでしょうなぁ
結婚式に呼び合えるのは相当良好な関係だよ



65 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:38:17.71 ID:/FsZJC7r0.net

毎回こんなんじゃねーかよ


66 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:38:35.28 ID:KKw/ZrsK0.net

裏切ったのは中居だろ


67 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:38:42.03 ID:glWniP0V0.net

木村は一生許さない
木村最悪


69 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:39:43.28 ID:1TJ4+1Rw0.net

中居は木村を許さないかもしれないけど
新しい地図の3人も中居を許さないだろ


75 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:42:03.38 ID:u1KpmbBe0.net

>>69
普通に中居の話はしてるけどキムの話題は皆無

そういうことや



88 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:49:59.35 ID:GACac/Jt0.net

>>69
3人の番組で中居の話やモノマネはされてた
ホリとミラクルヒカルが出ているのにキムタクの真似も工藤静香のモノマネはしなかった



70 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:40:26.50 ID:ZteZBl/g0.net

50近いジジイのアイドルとかどうでもいいし
そもそもファンとかもういないだろ


72 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:41:31.19 ID:2iB1dkbA0.net

いやそれなら勝手に独立すればいいだけだから
もう記者はこんな嘘つくな


73 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:41:51.64 ID:jUWSwK8B0.net

フラフラしてる禿げより立派じゃないか


77 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:42:53.55 ID:y53ikJkx0.net

どうせ二人ジャニ出てもSMAP名乗れず5人揃ってもSMAP持ち歌一切歌えないから
頭がお花畑なスマオタBBAが思ってる以上にハードル高いからな
歌とかの権利買い取れとか言ってる阿呆もいるし、まぁ夢見るのは自由だけどw


78 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:43:11.00 ID:WhwV3SPY0.net

理由は?ってことになる
その理由が幼稚だから、ガキにしか支持されないんだよ
許せないって、親でも殺されたのかよって感じw
生理的に嫌というならわかるよ
でもそれは、許せないではなく、あいつとは一緒にいたくないとか、あいつは嫌とか、そういう言葉になるはずだ


79 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:43:23.61 ID:9fJWmbQR0.net

もういいよ
いつまでこの話題周りが引っ張ってんだよ
本人達はもう新しい道進んでるやろ


80 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:45:28.71 ID:WhwV3SPY0.net

独立はSMAPを捨てることでしかない
これがわからないで許せないって、やっぱアホなんだなって思われるだけ


81 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:45:54.88 ID:wyh8FsJf0.net

公開処刑相当効いたんだな。
中居と蚊取りはキムタク死ぬまで許さんだろ


82 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:46:22.71 ID:FbsLv5hQ0.net

キョ・ジンファン
チョ・マテヨ
チョナン・カン
ゴ・ロウチャン
マヨ・チュチュ


83 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:46:33.92 ID:8cBsxt9J0.net

んじゃ木村抜きで再結成すりゃいいじゃん


84 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:47:28.23 ID:6+LnZ9Xq0.net

三人組がそれなりに楽しそうに満足してやってるっぽいから
復活はないでしょ


85 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:48:08.49 ID:qB8/jGTJ0.net

三人組がナカイの話してるのに木村の話はずーーーーーーーっと出て来てないぞwwww


86 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:48:14.95 ID:eoGPPdhH0.net

毎度毎度このネタで記事書いてる奴ってよっぽどネタ見つける能力が無いんだろうなあとしか思えん


89 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:51:09.02 ID:IoVb07LK0.net

残った者同士が揉めてるとかアホくさ


90 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:51:43.84 ID:Yx3D+fS+0.net

ここ何ヶ月か
中居と木村を全く見てない不思議
例の3人はCMで見たわ


91 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:52:00.86 ID:b9G2vzpK0.net

40代で今更再結成もねえよ


93 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:53:49.10 ID:eMF6dJ5x0.net

>>91
バンドじゃ当たり前



92 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:53:44.70 ID:5IyJsuEz0.net

謝罪の時手つねってたの思い出す


94 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:54:35.04 ID:OgCqc8Ps0.net

中居ってかわいそう。
頑張ってて事務所でトップ争う売上のはずなのに
完全に外様。


95 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:55:36.51 ID:m3OzeaEa0.net

パンツだけは許さない!


96 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:55:52.98 ID:Lgd7vJl10.net

今となっては五十歩百歩・目くそ鼻くそって感じ


97 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:56:50.33 ID:TEk1JgiV0.net

胎児よ胎児よなぜ踊る
中居正広の心が分かって恐ろしいのか


99 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:57:35.84 ID:ltque64z0.net

裏切りって言っても会社に残ったキムタクだって
間違いとは言えないからな、サラリーマン目線だと。


100 名前:名無しさん@恐縮です:2019/06/12(水) 18:57:59.14 ID:wvdQx3NJ0.net

二人が芸能活動もやらなくなるくらい年老いて体も弱り、わだかまりも(昔の事と)無くなり、だからといってわざわざ会う事も無く、どちらかが亡くなった時にコメントするくらいなんじゃないの