1 名前:マイソールのネコ ★:2019/09/12(木) 14:59:22.90 ID:ne3OHIuS9.net
https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2019/09/shutterstock_101007865.jpg


元メンバーの山口真帆が自宅で待ち伏せしていたファンから暴行を受けた『NGT48』の事件を巡り、『文春オンライン』が実行犯と山口本人のやり取りを記録した音声データを公開した。

公開された音声は、事件の第三者委員会報告書にもたびたび登場した元メンバー・Mが所有していたという、犯行グループ、山口、スタッフによる公園でのやり取り。同音声は事件の直後に録られたとのことで、詰問する山口と弁明に追われる犯行グループの生々しい会話が記録されている。

そして、ファンの間では、犯行グループが発した〝ある言葉〟が物議を醸すことに。音声内の犯人たちは「軽く考えていた」「襲う意図は全くなかった」などと弁明を続けていたが、その直後に「今村さん来れますかね?」と、なぜか当時の「NGT48」支配人であった今村悦朗氏をその場に呼び出したい気持ちを露呈。犯行グループと今村氏に〝私的な関係〟があることを思わせる発言というわけだ。

「今村氏と犯行グループの関係は事件当時から囁かれていましたが、今年5月、『週刊新潮』のインタビューに応じた今村氏は、《(事件直後に)パトカーを覗いて2人の顔を確認しましたが、全く見覚えはなかった》《僕が彼らと知り合いだった、しかも、癒着していたなんて絶対にあり得ません》と、知り合いであることを真っ向から否定していました。しかし、今回の音声では犯人が今村氏に助けを求めるような発言をしたため、この発言がウソだったのではないかとの疑念を持たれているのです」(芸能ライター)

■NGTサイドの〝ウソ〟が音声によって明らかに?

実際、今村氏と犯行グループの関係を巡っては、事件発覚直後にも以下のような報道があり、ファンの間で「犯人と運営は癒着している」と問題視されていた。

「山口を襲撃した犯行グループは、メンバーと私的な関係を持ったりイベント会場で騒ぎを起こしたりと、〝厄介軍団〟としてファンの間では有名だったんです。そして、事件直後の1月末には、今村氏を含む『NGT』の運営サイドが、犯行グループの悪事を認識しながら野放しにしていたことが『文春』の音声データ公開によって暴かれています。このとき公開されたのは、たび重なる犯行グループの迷惑行為に耐え兼ねたファンが、NGTのイベント会場で『犯行グループを出入り禁止にしてほしい』と今村氏に陳情した際のやり取り。しかし、音声内の今村氏は『今度1回(犯行グループと)飲もうかと思ってて。飲みましょうって言われて、ここだけの話ね』『手なずけてるのオレ』『あいつらだってファンなんだから除外するだけじゃだめだよ』など、犯行グループと持ちつ持たれつであることを話していたのです」(同・ライター)

この音声に従って言えば、もし今村氏が犯行グループの迷惑行為に毅然とした対応をしていれば、山口の被害は防げたかもしれない。そうなれば運営のさらなる責任追及は免れず、〝無関係〟と突き通すのも納得がいく行動だ。

そんな〝無関係〟がやはりウソであったことが、あらためて濃厚となった今回の音声データ。事実関係によっては事件の真相にも大きく関わるが、果たして…。

2019.09.12 10:31
https://myjitsu.jp/archives/94218


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1568267962
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:00:13.64 ID:bxIpWEPbO.net

吉田豪どうすんのこれ


4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:06:54.12 ID:Ezw7tsmU0.net

音声切り貼りとか合成してそうだな


44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:21:30.17 ID:5MturGEM0.net

>>4
聞けばわかる。



5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:07:04.19 ID:/6cGrUJv0.net

>>1
音声入手「中井は真っ黒だよ」ハンター軍団を野放しにしたNGT前支配人ぶっちゃけテープ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190505-00011541-bunshun-ent

ファン「軍団がイベント会場で暴れたり、やりたい放題でファンは皆、迷惑している」

今村氏「今度会ったら言うから。俺だって命がけだからね、あいつらに何されるか分からないから。今度1回俺(軍団と)飲もうかと思っててさ。飲みましょうって言われて、ここだけの話ね、手なずけているの俺。世間はそれを癒着と言っているじゃん、俺のことを。あれは癒着じゃないからね(略)

あいつらだってファンなんだから除外するだけじゃだめだよ。あいつらにも気持ちを改めてもらう方法としてはNOだけじゃダメなんだよ」

外の目を気にすることなく、繋がったメンバーと会うために、Bはまずマンションの6階に部屋を借りて、仲間の軍団員と共に“逢引部屋”として使用していた。

 実は山口は事件数日前、周囲に不安を漏らしていた。
「山口は彼らの行動を知ってか、あるスタッフにオタク(軍団)に不審な動きがあることを相談していたんです。スタッフは会議に掛けると約束した。その矢先に事件は起きてしまったのです」(NGT関係者)

「東京でAKBグループ全体を統括する『AKS』は、12月半ばに行われたスポンサーやレコード会社、代理店との定例会議で、すでに解決にむかった事案として報告をしました。今村は(LINEのメッセージで)事件を徹底的に追及すると、部下やメンバーに対してポーズをとりましたが、AKSとしては穏便に済ませたかった」(前出・AKS関係者)


6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:08:32.35 ID:PrzAuzQw0.net

いつまでやるのこれ
需要ねえだろ


13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:09:54.99 ID:58TCyPCw0.net

>>6
あほ吉成が黙ってねーから致命傷なんだよw



22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:12:15.59 ID:jjnIst1/0.net

>>6
文春のメンツがかかってるから、
需要無視で文春の都合のいいように記事出し続ける。
 



8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:09:00.21 ID:FRMM9TOD0.net

そりゃNGTみたいな人気薄でもプラチナチケットになる劇場公演のチケットや大量の握手券を売りさばいて稼いでるような連中だぞ
お偉いさんと知り合いじゃないと大問題になるよ


9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:09:04.49 ID:uG5+j0OH0.net

なぜ犯人が責任者を呼ぼうとしてるのか
ここの犯人はネット上での擁護者もそうだけど
なぜかやたらに偉そう
鉄オタが威張りちらすのと同じだな
オタクはキチガイ


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:09:28.37 ID:x+2772fG0.net

厄介と繋がってるのは今村と諏訪


11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:09:28.91 ID:Fm1txjzV0.net

昔から犯人グループとNGTメンバーは遊びまくってた

スタッフ:お名前は?

犯人A:
Aです。今日、過去にもあったんですけど、
あそこのみなさんいるところ、寮あるじゃないですか。
僕たちも……いるんですけど。あそこでよくその、
他のメンバーさんとかとぶっちゃけ言ったら会ったりとかしていて、
一緒に遊んだりとかちょっとご飯食べたりとか昔からしていて。

その延長線で話していて、山口さんと話したいみたいな僕たちの間でなって、話したいなってなったんで、
今まで関わってきたメンバーさんとかとちょっとどういうふうにやったらいいかなみたいに話してて、
今日公演あって公演終わりに帰ってくるときに、

あのー、その出入りできるんで、外で話すより中で声をかけた方がいいなと僕が勝手に考えてちょっと声かけたんですけど……。
かなり驚かせちゃって僕も焦って、その無理やりみたいな感じになっちゃって。

まぁその、すごい相当パニックになっちゃったんで、
まずいと思って、まぁその、色々話して1回僕外出るから他の知ってる、
僕が多分怖いってなっていたんで彼らも含めて、で、
他のメンバーさんとかも含めて全員呼んでから話してっていうことだったんで、

今呼んでいて今、その、僕たちが関わっているメンバーの方も他の子といるみたいで、
ちょっと今出てきてくれるように呼んでいるんですけど、今それ待ちっていう状況です。
それ以前のことはまたあれなんですけど、
今日は今日あったことは今それで


12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:09:30.46 ID:Azk42UWu0.net

一般の声「もういいよ」


16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:10:36.92 ID:uG5+j0OH0.net

>>12
火消しなのかと思ってしまう
興味深いサスペンスだけど



26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:12:51.93 ID:FP8X1q+r0.net

>>12
一般人:・・・
何も知らないからね
知ってる人は運営側以外は山口の味方だし



15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:10:22.27 ID:1wwZC5Df0.net

警察にNGTメンバー達との繋がりを自白する犯人

犯人A:
建物の中には、僕らが彼女は特殊な状況だと思うんですけど、
そもそもあそこに複数彼女のグループの人たちがいて、
その子達と友好的に会ったりご飯食べたりするように

そもそもあそこを一部屋借りてて、
それでそもそも出入りが……出入りが、言ってしまえば自分たちの家みたいなのがあったんで、
それで普通に入ることができていて、それでまぁその、
そもそも自分の持ってる鍵を使って入ったんですけど、
それで同様に話せる環境ではあったんで。

警察:わかりました。ちょっとパトカー乗ってもらっていいですか? お1人ずつで


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:11:12.96 ID:X9HJqYnb0.net

山口と犯人グループが今まで簡単に繋がってきた他のビッチメンバー達を一緒にしちゃダメ

”あなたたちが関わっているビッチと一緒にしないでもらえますか”
犯人グループと繋がってたら絶対言えないセリフ

犯人A:
いや別に、「こうやれ」とか言ってないよ。
「こうやれ」とは言ってないけど、その、「そういう外で何かするとかよりは」っていう話なだけで、
「こうやれ」とか、別に向こうから俺に言ったわけじゃないから。
他に、だからそこで普通に俺、俺自身も他の子と会った時とか、普通だったから、
あんなにその、えっと、(山口が)パニックになるとは思わなかったから。

山口:なるでしょ、普通。あなたたちが関わっているビッチと一緒にしないでもらえますか。

犯人A:
それは本当にいくらそういうのがあるとはいえ、
他の子と同様に考えたのが申し訳なかったけど、本当にそこは他の子と……。


25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:12:50.61 ID:uG5+j0OH0.net

>>17
山口だけに特別に話がしたかった設定はどこにw
まほほんが大好きなんじゃねえのか

NGTストーカーはわけわからん



18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:11:36.55 ID:bTLKG+iN0.net

やっぱ実話だけは信じられる
他の週刊誌はクソ!


19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:11:50.70 ID:+OuH5aR80.net

工作
必死すぎ


20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:12:01.71 ID:6x+t8P6b0.net

犯人から繋がりメンバーの名前がいっぱい出そうなんで慌てて話をそらす黒スタッフ

犯人
こういうのって1年以上前から続いてることなんで

スタッフ
別にそのへんはどうでもいいんだ

こうやって繋がりメンバー隠蔽していくようじゃスタッフも吉成も信用される訳ない


21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:12:13.34 ID:/qlwtGAW0.net

犯人は支配人と知り合いなのか?


23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:12:28.69 ID:6xq7AqeQ0.net

今村が部屋を借りて繋がりを斡旋してたとしか思えない


24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:12:39.44 ID:6x+t8P6b0.net

警察:手は掴まれた?

山口:手じゃないです。顔を掴まれました。

スタッフ:ドアをこう押さえて顔?

山口:そうです。顔を押されて、そのまま入ろうとしてきました。

スタッフ:彼はそれはしてないと言うんですけど、それでも結局言った言わないになってるのあれになってるので。

山口:完全にしました。私の顔からDNAとってください。指紋とってください。傷もついています。


30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:14:58.35 ID:uG5+j0OH0.net

>>24
スタッフは犯人の味方
このスタッフがいたんじゃそら不起訴になるわ



76 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:37:50.16 ID:FQt8bD9i0.net

>>24
わたしだったらマネージャーにその場でキレるわ
山口さんは良く我慢してる
こんな裏切り者を自分の味方ポジに置かなきゃいけない状況で自分の被害について警察の対応しなきゃいけない山口さんはどんだけストレスMAXだったろうか



27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:13:09.05 ID:PEKZ8SFD0.net

吉田豪って
AKBから仕事もらってんだから
喋れば喋るほど損してるって
なんでわからないの


28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:13:33.98 ID:6x+t8P6b0.net

よくないだろスタッフ

スタッフ:西潟であったりD子であったり今名前が挙がってきてるメンバーに関しては、
今この時間の中で連絡を取ったということはないね? 正直にね。

犯人A:ないです。それは連絡をしていないです。

スタッフ:じゃあそこはいいね? じゃあそれで。

山口:いや、連絡をとってたから、来るということだったんですけど。

スタッフ:西潟が?

山口:西潟もあやかにもD子も。その3人に言われました。

犯人A:それはとってないし、なんかその動転してる中で言ったことなんで、
知ってる知ってないはそういうふうな話をしたことは結構あるんで、
知ってるかもしれないけど。

スタッフ:知ってる知らないはいいんだよ。


29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:14:09.17 ID:1d0rVKee0.net

管理売春疑惑


31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:15:00.99 ID:CT8GEiFY0.net

現場に来た3人のスタッフのうちの1人は
第三者委員会の報告書に出てくる
繋がり報告をずっと揉み消してたスタッフだろう
常に犯人寄りで犯人が繋がり関与メンバーについての詳細告白をしようとすると常に遮ろうとする

山口が報告してた
厄介連中とメンバー達の繋がり報告も握り潰してたんだろう
スタッフ犯人グループと繋がってるんじゃないのか?

“残念なことに、NGTのマネージャーの中には、自らにそのような役割が求められていることを明確に意識していない者がいるようにも見受けられた

そのため、メンバーから、他のメンバーがファンと私的領域で接触していると相談された場合、「証拠がない」などとしてこれに取り合っていなかったことや、

メンバーからファンとの私的領域での接触を告白されていたにもかかわらず、マネージャーは何も対処しなかったことがあった。

その結果、メンバーの中にはマネージャーに相談しても何も解決しないと考える者が存在していた。”


32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:15:39.82 ID:VimwHzCF0.net

普通なら支配人なんか来させないように逃げ切ろうとしそうなもんだけどなぁ

容疑者が弁護士呼んでくれってのと変わらん感覚で言ってるわなこれ


33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:15:46.56 ID:qmH0Wxdg0.net

なぜか文春の録音データ公開で音声がカットされた部分
事件に関係ない繋がりメンバーを
犯人が言ってるかららしいが
どれだけ多くのNGTメンバーが犯人グループと繋がってんだよっていう重要部分で
このあたりも本来録音をそのまま公開すべき
(“あと……”ともっと繋がりメンバーの名前を出そうとしているため実際はこの会話よりもっと多い)

 山口は「つながって、関わっているメンバー全員言って、もう、誰、誰、言って、もう1回」と強い口調で要求する。

甲は次のように答えた。
「Gと、Aと、俺、直接じゃないけど、Bと誰か(ファン)と、あとまあFと、今回の件には関係ないけど、Hとか、Iとか、Jとか(註:H、I、Jの3人は調査報告書に登場せず)あと……」


35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:16:52.02 ID:lUfuq6TN0.net

NGT48「山口真帆」暴行事件、スタッフの“情報統制”に騙されたスポーツ紙
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/01130601/?all=1&page=1

「NGTサイドは当初、暴行事件に関しては表向き“取材拒否”とする一方、スポーツ紙などには“火消し”に躍起だったんです。
山口さんが動画を配信し、ツイッターを公開しても、NGTの関係者などは芸能メディアに『山口には少し精神的な問題がある』と、あたかも狂言であるかのように匂わせるなどしていました」

 新聞社を騙すと後が怖いということがよく分かるが、この今村支配人、やはり評判は決して良くはないようだ。
「女性関係が派手だという話と、最近は特に増長しているという指摘は、よく耳にします。
新潟市民の皆さんにとって、NGT48は街の誇りです。どうしても今村支配人に感謝の気持ちが強く出てしまう。どこに行っても歓待を受けるわけですから、勘違いしないほうが不思議なのかもしれません。
ある人が『今村さん、新潟市長になれますね』とお世辞を言ったら、『市長じゃなくて知事だよ』と答えたそうです」(同・芸能担当記者)


36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:16:52.58 ID:PukQjLRI0.net

最近またこいつらの話題見かけるけどまとめてから出せや
結局どないやねん


37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:17:13.76 ID:CSKwwM3YO.net

吉田とかいうカスが死ねばそれでいいよ


38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:17:37.38 ID:DSzXugk60.net

実話がまたAKS裏切りだした


39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:18:23.90 ID:Lclc2s5j0.net

顔デカ金髪ゴリラは山口さんに土下座しろよ


40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:18:54.63 ID:23N7089O0.net

今村がチケット横流ししてたからそりゃあ知りあいだわ


41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:20:15.51 ID:3esADHZE0.net

そりゃオタク側は支配人はしってるだろw


74 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:35:59.43 ID:FP8X1q+r0.net

>>41
敵になるはずの支配人を心待ちにしてるからおかしいんだろwww



42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:20:58.53 ID:mv//d8TH0.net

繋がりエピソードの全てが黒メンがやってることを山口にすり替えただけのテンプレ通りのサイコパスの責任逃れのための自己防衛パターンで草不可避


43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:21:03.69 ID:btk3jKF90.net

向かいの部屋がE子ら複数のNGTメンバーが出入りしてたヤリ部屋だったていうのも信憑性出てきてた
実際E子は実在したし
E子の母親も以前E子だけ処分されて繋がり12人のNGTメンバーが不問なのはおかしいみたいなこと言ってた
みんな同じことしてたのに
何でうちの娘だけって思いはあるだろう

先輩の目があるのに研究生Eが簡単に厄介連中と付き合うこと自体おかしい
先輩達も厄介連中と遊んでいて悪い先輩達にE子らも悪の道に誘い込まれたというのが妥当だろう
犯人グループの厄介連中は4部屋も借りていた
どの部屋でも同じようにNGTメンバー達と遊ぶために借りてたんだろう
NGT内の風紀は乱れまくっていてた

犯人グループが借りてた6階も同じだ
向かいの部屋だけでなく4部屋全部厄介連中のヤリ部屋だろう
“外の目を気にすることなく、繋がったメンバーと会うために、Bはまずマンションの6階に部屋を借りて、仲間の軍団員と共に“逢引部屋”として使用していた”


46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:21:54.55 ID:6xq7AqeQ0.net

NGT48山口真帆事件で更迭「今村前劇場支配人」が明かした裏の裏
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/05310801/?all=1&page=2

>ネット上では、今村氏が犯行に及んだファンたちと癒着していたのではないかとも囁かれたが、

>「パトカーを覗いて2人の顔を確認しましたが、全く見覚えはなかった。僕が彼らと知り合いだった、
>しかも、癒着していたなんて絶対に有り得ません。握手会やイベントでファンと会話することはあっ
>ても、メンバーが嫌がる行為をすれば叱りつけ、出禁にしたこともあります」


47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:22:18.96 ID:FQt8bD9i0.net

マネージャーが現れて即座に最初から最後まで犯人の味方しかしておらず、事件を心配したり、山口に改めて無事か尋ねることもせず、
家にうろついてる犯人に不快感を一切抱かず、ひたすら山口の話を矮小化し否定してる姿勢もおかしすぎるでしょ


48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:22:52.80 ID:ycy0jiAq0.net

結局この騒動って最初の山口さんの告白の内容を覆すものが何も出てきてないよねw


51 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:24:39.22 ID:dJE7FOSa0.net

泥仕合を通り越して、忘れられてる感がすごい


52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:25:17.64 ID:FXNVDwiN0.net

支配人の今村も犯人グループの厄介連中かわいがってたし
マネージャーも犯人寄りでおかしいしな
もう本来味方のはずが敵だらけムチャクチャ


53 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:25:21.55 ID:WBmVmqUY0.net

いよいよ追いつめられてきた 吉成AKS

もう最終版

これまでのマスゴミ操作も 現場録音データ、吉成肉声の流出で ウソもつけんようなっとる

そろそろ NGTは勿論 AKS AKBGも危機やで

もう 普通の常識的な線で NGTをしっかり処分せんと全てが吹き飛ぶ


54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:25:36.26 ID:4DeRugEd0.net

やっぱりなと思ってしまうw
まじで胡散臭い連中だな


56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:25:46.85 ID:XAqyIh8a0.net

犯人と支配人がつながってたのかよ
めちゃくちゃだな


57 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:26:05.68 ID:uG5+j0OH0.net

「諏訪駆ける」

自分の事務所のタレントに暴行した厄介オタたち
「このままでは厄介たちが処罰されてしまう」
厄介たちの助命運動に走る諏xマネージャー
拘留期限まであと数日
なんとか逆転無罪を勝ち取ることが出来るか!(なんでだよ)


59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:26:35.86 ID:wNtRTGm+0.net

どうせもう風化してる
荻野由佳ちゃんは何もしてないこと確定してるしな


89 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:42:16.03 ID:/qlwtGAW0.net

>>59
総選挙の票数が謎すぎる



63 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:28:03.38 ID:sbIF1AWt0.net

この人が出てこないのが本当に闇だよな  つべ見たら裏方なのにすごく出たがりじゃん
下手するとメンバーより有名な人だろ


64 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:28:35.68 ID:mv//d8TH0.net

「絶対に許してはならない」 
https://yoshinori-kobayashi.com/17392/

NGT48山口真帆さん暴行事件の核心は、NGTの不良メンバーが、不良ヲタを相手に
「枕営業」をすることが常態化し、運営がそれを黙認していたということに尽きる。
真面目にアイドルをやっていた山口真帆さんは、不良メンバーと不良ヲタとの異常な
関係性をやめさせようとして今村悦郎支配人に直訴したが、不良メンはそれを恨み、
不良ヲタを唆して山口さんを襲わせた。
犯行は未遂に終わり、警察沙汰になったが、今村ら運営は不良メン・不良ヲタの側と
ベッタリになっていて、山口さんを切り捨て、事件のもみ消しを図った。
これが、真相だろう。
こんな事件を起こした犯人を見逃し、放置し、それどころか事件自体を隠蔽するなど、
絶対に許してはならない!!


65 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:29:11.51 ID:vVIwdzlv0.net

ハレンチ動画の竿役が元支配人?


80 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:39:21.67 ID:FP8X1q+r0.net

>>65
山口と繋がりたかったのが今村支配人w
「お前を落とすのが俺の作戦。俺の趣味じゃない髪型はするな。」
気持ち悪いwww



66 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:29:43.74 ID:6xq7AqeQ0.net

今村が主導して繋がらせたから黒メンはどこまでいっても「不問」なんだよ

普通ならそんな風紀を乱したメンバーは容赦なくクビ切る


67 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:29:59.33 ID:paxf3n9r0.net

AKSはもうイメージ回復不可能だから
道連れで乃木坂やら日向坂やらの
イメージダウン狙ってるような気がしてきた


68 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:30:40.52 ID:XAqyIh8a0.net

黒メン、黒スタッフ、黒支配人、黒運営、黒社長
みんな真っ黒かよ
山口は辞めるしかなかったわけだ


86 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:40:44.35 ID:Lclc2s5j0.net

>>68
文字通りブラック企業だなw



69 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:31:58.77 ID:o4qn4ReW0.net

3月22日の会見でAKS松村取締役は
今回の事件で「被害届は出していない」と言っていました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00010008-wordleaf-soci

事件が発覚してもスポンサーからの問い合わせに対応せず、
マスコミ取材にも「担当者不在」で通していました。

その結果CMも冠番組も失いましたが

それでも隠したい何かがある、という事です。


70 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:34:43.72 ID:zglb7Ulo0.net

犯人と支配人が繋がってるんだよなぁこの事件闇が深すぎ


71 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:34:51.80 ID:Djx0yDZG0.net

ここんとこの一連の騒動で、山口のいまの事務所はなんか言ってるの?


72 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:35:42.95 ID:phLQF0Ql0.net

解散させられない理由もあるんだろ?
黒メンや運営に後ろ暗い所がまだある
だから解散に出来ないんだろ?
もうとっくに終わってるのに


73 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:35:46.03 ID:bpEd6Qqe0.net

やっぱりそうだよなあ
これを表に出したらまずいからAKSも必死になってる


75 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:37:34.32 ID:VimwHzCF0.net

>>73
光の速さで今村を解任したのもこれがあるからだろうしな



77 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:38:10.24 ID:/CkSbTYO0.net

>>1

被害者の山口真帆さんは
今村NGT48支配人から日常的な嫌がらせを受けていた
https://myjitsu%2Ejp/archives/74546

今村「お前を落とすのが俺の作戦」
山口「本当に悔しかった」と涙ながらに告白


78 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:38:33.55 ID:ycy0jiAq0.net

あんな前に出たがりだった女社長も、山口が犯人発言についてはだんまりなんだな


79 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:39:17.85 ID:9yTjSlk80.net

今村が山口やっちゃえよ言うた可能性すらあるやんけw


81 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:39:35.36 ID:nVrceLWq0.net

もう諦めたらいいのに


82 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:39:41.26 ID:pmyEPvxQ0.net

>>1
山口と犯人が繋がってたとか
AKSがたれ流したデマみたいに
もし山口に問題あるんなら今村が山口解雇して終わりなんだよ
この事件は

事件当時の責任者の今村がずっと逃亡し続けてたってってことは
山口に対してやましいことがあった
今村と犯人グループとの厄介連中との深い繋がりを隠したかったからずっと逃げ回ってたってこと
事件当時の責任者がずっと逃亡し続けるとかまともな企業じゃありえんわ


83 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:39:52.90 ID:Cg4MMJq/0.net

>>1
新潟は百条委員会を採用してこの今村って元支配人と諏訪とかいうSKE48から連れてきたスタッフ
後は疑惑メンバーの西潟、太野、荻野、中井、佐藤に詰問しろ


84 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:39:59.19 ID:fmKrd1lB0.net

>>1
ワイドショーがスルーするやつやw


85 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:40:41.90 ID:mv//d8TH0.net

今村って「次は新潟市長じゃなくて新潟知事(ドヤッ」て増長してたバカだろ
今やただの逃走犯w


87 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:40:54.82 ID:4xnXUx+A0.net

犯人「1年前から寮の中で会って遊んだりしてて~」
スタッフ「そんなことはどうでもいい」

どうでもよくねえだろwwwwwwww


88 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:41:57.32 ID:6xq7AqeQ0.net

今村を隠して匿える権限があるのは旧友の秋元康しかいない


90 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:44:02.51 ID:mv//d8TH0.net

黒スタッフ諏訪も黒メンも厄介もみんな増長して調子こいて今のザマw


91 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:44:37.09 ID:/CkSbTYO0.net

>>1
「新聞社などの批判封じは秋元康の弟がやっている」
http://akb48glabo.com/archives/3604099.html


92 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:45:10.07 ID:gG+FJb210.net

このおじさんがメンバーとつながりたい欲望をたぎらせてた稲ぷぅを溺愛して
優遇しまくってたんだよね
なんか、メンバーを守る用心棒になってもらうとか言ってた記憶がある

たしかに太客ではあるし実際に荻野は稲ぷぅのプッシュをうけて伸し上がったけどさ
甘やかすから稲ぷぅと関係してるやつらが付け上がってこんな問題に発展したんだ

ところで稲ぷぅは今どうしてるの?


94 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:47:19.54 ID:mv//d8TH0.net

>>92
稲岡は禿げた



96 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:48:09.40 ID:FP8X1q+r0.net

>>92
大阪にいるらしい
NMBオタが「NMBにちょっかい出せば、いんぷぅ潰す」って警戒してる



93 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:46:00.67 ID:SNN/CZp80.net

未成年管理売春疑惑
総選挙不正
チケット横流し
マネージャー暴行事件

マスコミと警察はいつになったら調べるの?


95 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:47:30.64 ID:OEvqGoYW0.net

文春とかいう四流ゴミカスゴシップ誌が未だに恥ずかしげもなく真っ黒な団体を必死で擁護してるのホント闇


97 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:48:53.19 ID:wHDbUlEP0.net

あれあれ吉田豪


98 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:49:23.57 ID:SNN/CZp80.net

あと政財界人との諸々の癒着もな
なんで副知事二人辞めたの?
石崎徹は早く出てきて説明しろ


99 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 15:49:58.15 ID:rOzmlSMv0.net

ワイドショーまだ?関西生コンみたいに永遠スルー?