1 名前:爆笑ゴリラ ★:2020/08/02(日) 10:56:30 BE:155222373-2BP ID:CAP_USER9.net

8/2(日) 10:42配信
オリコン

指原莉乃 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの指原莉乃が2日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。ラジオの生放送中に突然降板を宣言したタレントの小倉優香について、「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ったんじゃ…」と見解を語った。

【写真】胸元チラリ…圧巻の豊満BODYを披露した小倉優香

 小倉は先月29日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』のエンディングで、「辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月、話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と宣言。今後の小倉の出演について同局は「今後については未定で、所属事務所と対応を協議中です。来週の放送の形についても決定にギリギリまでかかると思われます」と回答している。

 このニュースについて意見を求められた指原は「お互いにとってお得じゃないですか?本人はそれくらいの覚悟でやりたくないわけですし、必要とされていない雰囲気、私は別にいなくてもいいかも(と感じていたのかも)。番組側もそこまで言われてまで出てほしくないだろうし。お互いに良かったのでは」と状況を推測。

 MCの東野幸治から「指原さんだった、こういうことします?」と聞かれると「するわけないじゃないですか。ありがたいと思っているから」と苦笑。「彼女もきっと、もう芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ってると思いませんか? じゃないとこんなこと言えないと思います」と結論づけた。

 芸能レポーターの駒井千佳子は、舞台裏についてMBSラジオへ取材し「ガチで生放送中に辞めたいと発言して、いつもはほんわかした番組ですが、突然そんな話をされて終了後にチーフディレクターが激怒しまして、その様子を見てマネージャーさんもオロオロするし。その段階でMBSさんから正式ではないですが『来週から来なくて結構です』とマネージャーさんに申し入れがあった」と明かしていた。

https://amd.c.yimg.jp/im_sigg5LYKzvQ9mcfCbAtGanJBhg---x640-y483-q90-exp3h-pril/amd/20200802-00000320-oric-000-2-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/d89f4be5475efc4f500aa58cb8e04e5b6658ffbd


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1596333390
2 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 10:57:40 ID:gAs0ZSZ70.net

はい


3 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 10:58:28 ID:zD+xArA+0.net

STUは要らなかった指原さん
そもそも求められてなかったがw


4 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 10:58:50 ID:0jRgKZKL0.net

追い込むなよゆびはら


6 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 10:59:41 ID:RaAJqvjr0.net

無名の芸能人をネタにすんな


7 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:00:10 ID:9KE+B9MZ0.net

単に付き合った男の影響だろう
小倉優香もラジオの最初の頃は普通だったから


8 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:00:33 ID:zD+xArA+0.net

憶測で書くなと普段言ってる指原がこうやって憶測で言うんだもんな
ほんとクズだわ


9 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:00:39 ID:IDAjWQqz0.net

別にこいついなくても誰も困らんだろ芸能界的に


11 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:01:02 ID:vQluZyVw0.net

朝倉へ損害賠償請求10億くらいするかもな


12 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:02:05 ID:Z4wFp7R20.net

コソコソ整形


13 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:02:22 ID:jcPLivPr0.net

ブラック待遇の仕事やるのはただのマゾ


14 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:02:24 ID:dBRYHYnv0.net

グラドルで人気が出ておっぱいだけが売りなのに「もう水着はやりません」と言った時に首にしておけば良かったんだと思う


16 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:02:50.50 ID:OYqP0bW60.net

逆らったら用心棒が殴りに来るぞ


17 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:04:31.12 ID:4jCXF9JR0.net

上沼恵美子の降板は?


18 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:05:00.34 ID:gIKLeCg20.net

youtubeの方が自由だし儲かるからだろ
若者からも支持されてるし


19 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:05:03.45 ID:tc1HHYDR0.net

スピードのスレまだか?


20 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:05:04.23 ID:haw7KVJk0.net

うわー
上からの物凄い追い込みw


21 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:05:09 ID:wT4VudgU0.net

そんな覚悟があれば事務所辞めて引退してるだろ


22 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:06:13 ID:jXWQSWLO0.net

指原はワイドナショーにしょっちゅう出ているな。松本のお気に入りなのか


23 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:06:34 ID:4jCXF9JR0.net

上沼恵美子の降板についても同じこと言えるの?
叩きやすいとこを叩いてるだけのゲスじゃん指原


24 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:06:48 ID:SF+blLh90.net

岩佐真悠子なんか出てきたばかりの頃に好きで芸能界に入ったわけじゃないからいつ辞めてもいい!なんて豪語してたなあ
その場にいたスタジオのタレントたちが呆気にとられてたけど、岩佐真悠子っていまだに芸能界にいるんだっけ?


25 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:06:50.70 ID:zD+xArA+0.net

ラジオ辞めたかっただけでしょ
拡大解釈するなよ


26 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:07:21.90 ID:UR3nIT1o0.net

3~4か月前っていうと、赤江さんがコロナでラジオブース大丈夫か?って時期だな。

事務所には辞めたいって伝えてて、ずっと対応しなかったわけだろ?


27 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:07:37.95 ID:4jCXF9JR0.net

上沼恵美子は引退するつもりなんでしょと
上から目線で言ってみろよヘタレ指原


28 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:08:34.98 ID:9V6U40+d0.net

この人のバックは誰なんだ?


29 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:08:41.23 ID:sRi35ARO0.net

バックレるやつは他の現場でもバックレる
バックレるやつとは仕事したがらない
それで仕事無くなったらアホが「圧力がー」って言うんだろうな
コイツが選んだ結果なのに


33 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:10:30.82 ID:i+8x3ZE70.net

上沼の件とは全く内容が違うんだけど上沼のどうとか言ってる奴は脳に異常でもあるのか?


34 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:10:43.37 ID:4jCXF9JR0.net

上沼恵美子のバックレは綺麗なバックレ
小倉優香のバックレは汚いバックレ

芸能界のダブルスタンダード
芸能界の腐りきった権力構造


35 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:10:57.79 ID:PjQgK9Sk0.net

事務所にダメージ与えたわけで、それほどまでの恨みがあったんだろう。


36 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:11:24.90 ID:4jCXF9JR0.net

上沼恵美子にはへコへ忖度コヘタレ指原


41 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:12:03.76 ID:o1YQZyy30.net

YouTube始めるんだろうな


45 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:12:55.46 ID:OM4nJ4nn0.net

これで木村花みたいに自殺されたら、番組やマネージャーのせいにするのだろうね


46 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:13:16.27 ID:DNmNLAZp0.net

テレビやラジオは影響力なくなってんだよな


48 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:13:27.00 ID:Yc1cHm+30.net

本人は全然そう思ってないでしょ
モデルとかおしゃれな仕事は続けたいでしょきっと


49 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:13:35.10 ID:gOudGbZZ0.net

なんか柏木由紀ばっかで小倉優香あんま喋んなかったんだよなこのラジオ


50 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:13:38.84 ID:+FOPgdDm0.net

さすがサバイバーやな指原


51 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:13:59.06 ID:4jCXF9JR0.net

上沼恵美子には忖度しかできないくせに
叩きやすいとこを叩いてるだけのヘタレ芸能人ばかり

だからタレントはいつまでたっても奴隷でしかない


53 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:14:12.33 ID:vqg/cy6+0.net

指原が調子に乗ってるから何かやらかして貧乏のドン底に落ちていくのを心待ちにしてる。


56 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:15:02.64 ID:wA2QJ3wA0.net

でも月2のラジオ出演で彼氏との生活リズムが狂ってしまうんだからやっぱ辞めざるを得なくね?


58 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:15:26.34 ID:4jCXF9JR0.net

辞めたいと言った時に事務所が対応しない
ここが最大の問題点なのに
ここに焦点当てられない奴隷芸能人ばかり


59 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:16:29 ID:ibrjmhEC0.net

今や、ご意見番のポジションにまで登りつめてしまったな


60 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:16:39 ID:WL73w2it0.net

表でいい顔して裏で人のせいにしてYouTubeに客を呼ぼうとするでなし、ただの芸能界との絶縁ならほっといていいんじゃないの?


62 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:16:52 ID:wA2QJ3wA0.net

水着NGで取ってきたラジオ仕事も月2回で辛いんだからね
まあその覚悟はあるよ


64 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:17:03 ID:rX0DYuyV0.net

考えてみたら武井咲もやり方は違うけどそういうことだもんなぁ
結婚したいって言い続けて、仕事の切れ目がいい時ならって言われて頑張ってたら次々仕事を入れられて
とうとう強行妊娠で不自然にお腹大きいままドラマやる羽目になったと聞いた
小倉優香と武井咲を比べていいのかはちょっとわからんけど


65 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:17:34 ID:du8XrmXD0.net

春馬も病気だったかもしれん
優香もそうかもしれん
優しくいうなら辞めるじゃなくて休養すればになる
事務所にもよるけど、固定給じゃないなら、普通にできるでしょ


69 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:17:51 ID:sYQCECjE0.net

小倉優子プロならこんな事言わない


73 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:18:48 ID:wA2QJ3wA0.net

彼氏と別れる時にまた騒動起こしてくれるよ
その時は修羅場だな


74 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:19:34 ID:mcUMUVOf0.net

指原って芸能界の話する時冷めてるな


76 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:19:53 ID:OQCMf10y0.net

これで朝倉に捨てられたらウケる


77 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:20:32 ID:61A1dO3u0.net

こいつが芸能界辞める辞めないはどーでもええわ。
ラジオの制作現場やスポンサーや共演者やリスナー、その他番組に関わる全てのスタッフに迷惑かけんなよって話。
そんなのてめぇの芸能事務所と話しつければいいだけだろ。
公共の電波で番組使ってこんなテロ行為みたいなことすんじゃねーわ。
こういう奴がいるから、「最近の若者は」って言われるし、他の真面目にやってる若者も迷惑。
芸能界どころか、日本社会から干したほうが良い。
社会をなめるんじゃない!


78 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:20:36 ID:du8XrmXD0.net

知らないけど、もとからそうなのか、最近そうなったのかによります
病気の可能性もあります
鬱病です 嫌になったのか、はじめから嫌だったのか まあそのあたりは近い人でしかわかりません


83 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:22:08 ID:wA2QJ3wA0.net

でもこいつの騒動のせいで来週分収録取れてないんじゃないか?ケンコバアンガールズ柏木って急遽スケジュール取れるの?


86 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:23:07 ID:M1k8pATT0.net

とんだ毒女


87 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:23:17 ID:j+fC206T0.net

隙あらば蹴落とすスタイル
流石やな


88 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:23:19 ID:r2aTuvOj0.net

女って男ができると何ですぐ気が大きくなってワガママになるのかね?
すぐ結婚して、永久就職するわけでもないのに


89 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:23:31 ID:4h4d76mH0.net

事務所もあるけど小倉自体YOUTUBEのが単価良いの知ってるし
グラビアだって旬があるしね
嫌な思いしてまで芸能界で活動する必要はないと思う


90 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:23:52 ID:wA2QJ3wA0.net

簡単に業務内容にケチつけれるのか?
仕事を辞めたいそのものならわかるけれども


92 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:24:11 ID:YtF644V60.net

本人が辞めたいと事務所に申し出たのに取り合わなかったんだろ?
強硬手段に出たのはアレだが事務所にも非はあるんじゃね


93 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:24:17 ID:eFOkJPJ/0.net

仕事舐めんなって事だろうな


96 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:24:55 ID:tvA5kEEg0.net

グラビアをウリにさせたくても水着止めてラジオ仕事とってきてもこんな形で嫌がられたら
事務所もどうしようもないだろ


101 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:26:49 ID:Ka7hYe8N0.net

メッセンジャー黒田が面白かった


103 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:27:13 ID:wA2QJ3wA0.net

擁護してるのがいるけどなんの仕事ならできるの?
グラビアNG、ラジオNG、ドラマは台本覚えたくない
彼氏との生活リズム狂うのNG、ドタキャンバックレも時々する
ちょっとマネジメント難しくね?


104 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:27:25 ID:eFOkJPJ/0.net

事務所やめずに仕事先で訴えるとか糞迷惑行為だし一生使われんだろ


105 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:27:58 ID:7/H/+SOS0.net

辞めたいって伝えたのはマネージャーだけ?
もっと上の奴らかMBS側のスタッフに言って、こんなテロ行為しなくてもすむように出来なかったのかな


107 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:29:04 ID:pj0q40w20.net

同じ事務所の先輩上原美優は自殺、似たような事務所の清水富美加は強行出家、光宗薫は
精神崩壊して再起不能半グレ事務所に入るとろくなことないね


108 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:29:21 ID:0cSVMXft0.net

男の影響なんだろうな
春馬みたいに忙しくて追い詰められたりはしていないそんなに仕事無いし


109 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:29:22 ID:XPma5VoG0.net

YouTuberって自分が稼げるようになったらもうこいつらに何と思われても影響ないとか尊大な態度を取るからな。
メンタリストを筆頭に。


110 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:29:46 ID:zF5Dq/5a0.net

三浦春馬持ち出す奴は単なるマウント取り
三浦春馬の本当の理由なんて知らないのに
まるで親のように言い切って利用するクズ野郎


112 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:31:05 ID:xvZeF2eo0.net

若いから愛(男との時間)が一番大事ってことだろうね
まあそれはそれでそういう生き方なんでしょうけどね


113 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/02(日) 11:31:44 ID:TP3PL+PX0.net

小倉に違約金という名の沢山の借金を背負わせた上で解雇でもするんじゃ無いの
返済するにはAVか風俗に行かないと無理なレベルで